おめでとう。

今日は大阪の妹!な友達ずんこのHAPPY BIRTHDAY!!!!


ずんと知り合ってもう何年?だいぶ経つよね。最近はすっかり私がジャニヲタやってるのでなかなか一緒にパニイベに行く事も無くなっちゃったけど、それでも大事な大事なお友達。


ずんには内緒でこっそりプレゼントのお花を手配してたんですが、それも無事着いたみたいで。何がいいかなーって悩んだんだけど、結局お花にしてみました。どうでしょうか!お花だけじゃなくてクマさんのぬいぐるみもついてて可愛いのよー。もっと近くに住んでれば直接お祝い出来たんだけどね。とりあえず喜んでくれたみたいだし良かった良かった。


相変わらずジャニヲタまっしぐらな私ですが、またいつかパニ関係で一緒出来たらいいねー。それ以外でも遊びに行ったりしましょう。


ずんにたーくさん幸せが訪れますように。おめでとう!!!