よーぐると。

昨日は「拝啓」チーム、優勝おめでとうでした。裕さんがいればもっと良かったのになーあ。あの300万円で少しでも裕さんのお腹がふくれますように……。でも豚さんになりませんように……。


さてさてドウモト未公開ー!!!
裕さんばっかり喋ってスイマセンという感じですが、裕さん担的にはめっちゃオイシイ未公開でしたわー。昨日の出る出る詐欺のショックからもすっかり立ち直れたわ(オリスタにはちゃんと出るって裕さんの名前あったのよー)てゆーか子豚時代の裕さんだわーーーー。プクプクお顔が懐かしい。カワイイ。あの子豚裕さんも別にキライじゃないのよね。まぁ痩せてる方がいいに決まってるんだが。ヤスくんが喋ってるのを遮ってまで、裕さん喋ってゴメンナサイ。何だか無駄に裕さんのテンションが高くて笑えるな。若干テンパってる裕さんがカワイイ。あぁカワイイ。


そして、ヨーグルト事件キターーー!!!
博貴が戻ってこようとしてる、このタイミングでこの未公開を放送してくれたってのが何だか嬉しくてテンション上がった。しかしまぁ、裕さんは本気で博貴が犯人だって事を忘れていたんでしょうかね。テンション上がってる裕さんの後ろで、他6人は呆れてるのに……。本気で忘れてんのか、敢えて分かってて喋ってんのか裕さんの事はよく分からないけど何か嬉しい。


そーいえば昨日、ナカイくんとナイナイの日本一周の初っ端でエイトの数取団のが放送されたのにはテンション上がっちゃいましたね。ちゃんと博貴もいたよ、映ってないメンバーもいたのに博貴はちゃんと分かったよ。それだけなのに幸せ気分でした。明日は久々の丸1日オフだから数取団でも見ましょうかね。