案の定。

と言うか何と言うか…………レコメンほとんど聴いてないわー。


オープニングはもちろん張り切って聴いてたんだがF・T・Oが流れた直後から記憶がございません。気付いたらツーベースでした…………(寝過ぎ)エンディングこそは!と思ってたのにまたもや、いろはを聴きながら記憶が消えた。何やってんの俺ぇー(裕さんソロ風)


来週からはレコメンと裕さんドラマのダブルブッキングなのに大丈夫かしら。そしてどっちを優先するべきか。


昨日のオープニングの裕さんの話にめっちゃときめいちゃいましたよ。同級生の家族と一緒に集まった話。またまた登場したユウキくんですが(そんなにいつも素人の名前を出していいのでしょうか)買い出しに行った時にユウキくんのお子ちゃまが裕さんの人差し指をギュッと握ってたって部分だけでかなり萌え。想像するだけでかなり可愛い。お子ちゃまも裕さんに懐いてるんだろうし、そんなお子ちゃまに指握られてる時の裕さんってめっちゃ優しい表情なんだろーなーと思うとキュンキュンします。大変です。早く裕さんのお子ちゃまが見たいなー(突然)そして私もお子ちゃま欲しい。結婚はいいから子供が欲しい(相変わらず言ってるよ…)