やっと。

ちょいとご無沙汰な更新ですね。って事でやっと6連勤終わったー。死ぬー。毎朝起きるのがしんどかったな。頑張ったよ自分。誰かこんな私にお年玉ちょーだい。


さてさて初夢をやっと見ましたよ。一気に色々見た気がするんだが1つだけハッキリ覚えてる。


消されてしまったピンクレンジャーが事務所からの謝罪の文と共に復活してアップされてたの。ちゃんとレッドとイエローの間に博貴の名前があったの。


抗議のメールが殺到したために事務所が「申し訳ありませんでした」的なコメントを載せると共に復活されてたの。ただそれだけなんだけどね、やっぱ嬉しかったな。思わず朝レンジャーをチェックしてしまったよ。まぁ実際にはピンクの名前は発見出来なかったんだが………。正夢になる事を切に願うばかり。


そんなレンジャーもあと少しで更新な訳だが何か色々とドキドキします。ピンク復活とまでは言わないが、せめてたつよしの8→1がちゃんとありますように。それだけがずっと気になってて。だからそんな夢を見てしまったんだろうけど。そしてレコメン。裕さんの口から何か聞きたいと思ってしまうのはいけない事かな。うーん………。