チケットのお話。

現時点で28日1部のチケの件でメール頂いてる皆様でまだお返事出来てない方々へ。お返事もうちょっとだけ待っててもらっても宜しいでしょうか?お譲り出来る出来ないに限らず必ずお返事させて頂きますので。スカ終了後にはお返事出来ると思います。もうしばらくお待ちを………。


ちなみに1枚は既にお譲り先が決定してまして、2枚がちょっと保留な状態です(これのせいで返事が滞ってます。)あと1枚のみに関しては余っておりますので、1枚だけでも譲ってくれ!と言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


下記の交換については引き続き募集中です。お願いしますー。

【譲】12/28 10:00〜 アリーナCブロ20〜22列 1枚
       ↓
【求】12/29 14:00〜 1枚