初日。

ヤスくんソロコンサート初日オメデトウ&お疲れ様デシタ。ちょこっと徘徊してネタバレを見てみましたが、ヤスくんらしー楽しそうな温かい感じのソロコンかなーという印象。グッズのTシャツはヤスくんデザインなのかな?見たら買ってしまいそう………。何だか色々と楽しみで吐きそう……。


え?


え????


いや………実はヤスコンオーラスに行くんです私。ヤスくん担の方でも行けない方がたくさんいらっしゃると思うと、スイマセンゴメンナサイって感じなので一生黙ってようと思ってたんだけど(一生て!)せっかく行ける機会を得る事が出来たんだもの、いいよね行っても(誰に聞いてんの)ヤス担に隠れながらこっそりひっそりヤスくんの頑張ってる姿をこの目で見て来ようと思います。