ギザカワユス

  • あやのちゃん帰ってきたー。痩せた?
  • 「ギザこんばんは」に爆笑の山田さん。ショータの顔スゴイな
  • ドラゴンボール話に夢中なしょこたんと裕さん。たつよしの表情がとても冷たい気がする(笑)
  • 「お風呂ちょっと穴開いた」裕さん、カーワーイーイー!!!
  • セーラームーンでコンビニって超迷惑な客なんだけど………関わりたくないな(笑)
  • FFの話でも盛り上がれる裕さんとしょこたん。「合うな!」裕さん嬉しそう〜………顔がパンパン(苦笑)
  • 「俺26」どっくん、得意気な顔ー。すげー顔だ
  • ひま感(笑)
  • 「デスボールが出来上がりました」@しょこたん。の直後の信五さんの「何言っとんねん!」な顔が何だかスキかもー
  • 「何ですぐ分からんのや、お前らは」怒る裕さん素敵ー
  • でも、そんな事で怒られるメンバーに同情。ドラゴンボールの事になると熱すぎるよ裕さん
  • 隣で口あんぐりで唖然とするどっくんがカワイイ
  • 「俺、"酔拳"って言おうとしたもん」得意気裕さん
  • ちょっ、どっくん「しょこたん用語辞典」持ってる(爆)お手製感たーっぷりですな
  • 「これ、しょーこたん……しょこたん」若干カミカミなどっくん可愛いのー。「しょーこたん」の言い方可愛いのー
  • 「ギザめっちゃ」@しょこたん。の直後の信五っちの「はっ?」の顔がまたまたスキかもしれない(カッコイイーとかそんなんじゃないんだけど・笑)
  • 信五さん、一升瓶の上に手を置いてますけど、手キレイーー。裕さんの手がもちろん1番スキだけど、信五さんの手もスキかもー
  • しょこたんの信五さんの絵、似てるー。てか腸出てるーーーー!!!
  • おっちゃんメイドに食い付きすぎ
  • 「アカンアカンアカン」章ちゃんカーワーイーイ。袖にお手手インしてるのもカーワーイーイ
  • ちょっ、寝かしつけって!!!!
  • メイド、丸ちゃんのどこ触ってんのー
  • 「延長とか出来る?」風俗じゃありません。何その慣れた感じは(爆)
  • 「近こう寄れ」ヤスくんヤスくん、今時そんな事言う人いないと思うのー
  • 「真っ赤っけ」おっちゃん可愛い
  • 丸ちゃんオメ!
  • 裕さんまた指噛んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「もうちょい」変態ムラカミキターーーーーーーーーーーーーーーーー。キモイキモイキモイキモーーーイ(笑)
  • しょこたん撮ってる後姿がアキバ系のカメラ小僧にしか見えませんよ、上目遣いスキーな信五さんっ
  • 山田キターーーーーーーーーー
  • ヤスくんが運転してるーーーーー。何だかとても違和感ー
  • キッスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。顎は当たりませんでしたか?
  • 来週サリナだー、わー、スキー。裕さんとサリナでヤンキー対決なんてどうでしょう

デコ出してる信五さんはあんまりというか基本受け付けないはずだったんだが、今回何故かミョーに気になったのは何故。