黒坊主。

どうも最近レコメンを最後まで聞けないエリですけどもー。途中までは張り切って聞いてるんだが、段々疲れてきちゃって少しだけーと思って横になったら終わりですよ。先週も関風ファイティング聞けなかったのに、また今回はプロ∞ペラ聞けませんでしたよ。つばさと滝チャンの仲良し話は楽しく聞いてたんだけどなー、いつの間にか記憶が。来週はC/Wに入ってる新曲流すのかなー。今度こそはちゃんと起きていられるとイイんだが。


さてさて黒坊主ショックから1日経ちましたが、一体どんなことになってるのかと想像妄想の1日でした。よーく考えたら、確か去年短くしたのも今くらいじゃなかったっけ?あの時は裕さん担じゃなかったから(でも既にかなーり裕さん贔屓だった気がする)「えー、何その髪型ー。笑えるー。」となるトモ!見ながら思ったもんですけど、今回は笑えるかな。笑って済ませられるかな。あの顔に坊主がどうにもこうにも想像つかなくて。んでもって黒髪っつーのが何とも。あ、でも演舞城の時の裕さんの黒ヘアーは今思えばそんなにイヤじゃないから、そこは問題ないかなー。


単純に裕さんの気まぐれでほぼ坊主にしてしまったのか、はたまた何かお仕事が関係してるのか!!お仕事で坊主にしちゃった人はモリタゴウさんやらニノミヤさんやら過去にいますからね、それも有り得る気もするけど、でも坊主って!!!男前は何しても似合うと信じたい。黒坊主を見た後に…………


坊主な裕さん男前ーーーー。カッコイイーーーーーー!!!!!!!


と騒いでる自分がいますように。
まぁ、どんな裕さんでも大好きですけどね。坊主にしたって、スキンヘッドにしたって大好きな気持ちには全く変わりはありませんけどね。