見所。

何回更新してんのよ。暇人かよっ!(まぁ、暇なんですけども)


やんか!(だから番組名違うし)は相変わらずリピってますけども。見る度に裕さんに釘付けなのは当たり前なんだけど、裕さん以外の部分でめっちゃスキな箇所があるの。かんふーの真ん中くらいですばるさんが「空が晴れたら!」で次々とメンバーが一言言うじゃない横1列になって。あの後に右足を前に蹴り上げてる振りがあるでしょ。やんか!ではリョウちゃんとヤスくんしか映ってなかったけども(若干すばるさんも)そこよ、そこ。そこの部分がめっちゃお気に入りなの。ヤスくんがカワイイのー。短い足(ゴメンナサイ)を一生懸命勢いよく蹴り上げてて、そのヤスくんがめっちゃ可愛くて「カワイイー」って思うと同時に笑っちゃうの。ゴメンね、ショータ。でも可愛すぎて笑っちゃうの。微笑ましいの。ちっちゃい体で一生懸命踊ってるなー頑張ってるなーって。あー、何度見てもカワイイ。あの子、22歳に見えないんですけども。「元気がない時ー」も最高にカワイイよね。あの、もんぺみたいなパンツが余計足を短く見えさせてる原因かと思うんだけど、まぁショータぽくってイイけどね。