よっしゃー!!

やーんかっ!今回は無かったね。残念。


って事でリピから戻ってきました。リピ止まらねーーーーーーーーーーーーー。見ても見ても足りない。見れば見るほどハマっていく。ホントもう裕さんのビジュアルが最高だったのが何よりだよ。1週間前に生の裕さん見たばっかりなのに、その時以上に男前になってるよ裕さん。1週間で更に男前になっちゃうなんてさすがだよ。カワイイしカッコイイし、もう私にどうしろと……。


「ニィハオ」「シェイシェイ」の裕さんが可愛すぎてたまりません。特に「シェイシェイ」の顔可愛すぎ。そこの部分だけでも、かなーりリピりましたよ。踊りもカッコイイし、アクロバット的な踊りも軽やかだしー。痩せるって素敵ね☆今日の裕さんには何の文句の付け所もないんだけど、1つだけ。文句じゃないけど、希望(ショータ風に)こないだのツアーの時もずっとそうだったけど、あの革手袋は止めて欲しいんだけどなー。何で気に入ってんのか知らないけど、ツアーの時も後半くらいになるとずーっとつけてて。裕さんのお手手が見えないじゃないのーーーーー。という事でどなたかメンバーの方、あの革手袋を裕さんのお手手から取ってくださいね。


今日はみんなビジュアル良かったけど、三馬鹿のビジュアルが特に良すぎて、三馬鹿スキーな私にはたまらん放送でしたよ。すばるさん男前ー。楽しそうな笑顔がカワイイのー。すばるさんの笑顔見ると、温かい気持ちになれるなー。いい笑顔でした。裕さんが男前なのは言うまでもなく。で、信五ー。信五さんが予想以上に(笑)男前でビックリしました。やいやい言ってんのにカッコイー。「うはっ、カッコイイv」って思っちゃったのは内緒。でも、直後に後ろから出てきたすばるさんの方が男前だけどね!!!


歌い終わった直後
裕さん「リョウちゃん(リョウが?)誕生日でした!」
すばる「おめでとう」
裕さん「おめでとう」
裕さんがリョウちゃんを「ニシキド」と「どっくん」呼び以外してるの久々に聞いた気がするー。


リョウちゃんは髪切った?横と襟足がスッキリしてたよーな。でも前髪長いな。目が見えないよリョウちゃん!!!でもカワイイのー。たつよしはあの衣装のインナーはやめた方がよろしいかと。胸周りもパツパツだし、お腹の辺りもすごい事になってたー。たつよし、痩せたと思ってたけどそうでもないのかね。今日の見る限りは裕さんの方が痩せてた気がするー。山田は今日も山田ってました。山田ーーーーーーーーーー!!!!でも、山田ってる山田は実は相当スキなんですけどね。呆れつつもスキなんですけどね(笑)丸ちゃんの「パァーン」の時の顔がブチャイクでした。隣の裕さんも笑ってましたけどもー。ショータはカーワーイーイー。


最後、恵美ちゃんが歌ってる時に超イイ位置にいるエイトに爆笑。超オイシイ。あーいうのにすぐ乗っかるエイト大好き。んで、最初に最前でボーっとしてた裕さん以外はノリノリで一緒に踊ってるのに、その中で1人冷静なリョウちゃん。「はっちゃけなさいよ!」と思ってたら、最後に何だか妙なテンションになってましたね。指揮者ですかアナタは。リョウちゃんのスイッチの入りどころがよく分からない(笑)


エイトの出演時間はあっという間だったけど、あんな数分でも色々と楽しめました。もえさせて頂きました。アリガトウゴザイマシタ。