スカスカ。

今日はバイトが休みだったので、少しは元気よ☆って事でこないだのスカの続き15回目から見てまーす。
当時はてなに書いてた事とダブる事もあるでしょうが、まぁそんなの気にしない。


15回目。
OPとEDがスタッフがいなくてエイトさんだけで進行するって事になった回。懐かしいわぁぁぁぁ。この時って基本みんなビジュアル良いのねー。リョウちゃんがカワイイのー。裕さんは何かスウェットみたいな変なパンツ履いてますけど気にしない………。最初は端っこに座る裕さん。ショータくんの髪をイジイジしてるのが何かスキ。そして、いつの間にか裕さんとショータの位置が入れ替わり。裕カメラマンがキタわぁぁぁぁぁぁ。裕カメラマンを見て、ニヤッなリョウちゃんもカワイイ。「みんなで料理をします!」決定しちゃうリョウちゃんと、そんなリョウちゃんを見ていつもの豚笑い高笑いな裕さんがカワイイのー。


信五っちの腿に手を置くリョウちゃんとか、丸ちゃんに肩組むたつよしとか、たつよしの腿に手を置く丸ちゃんとか、丸ちゃんに肩組むすばるさんとか、裕さんの腕ももたれ掛かるリョウちゃんとか、裕さんの腿に手を置くリョウちゃんとか………お前達、密着しすぎだーーーーーーー。うらまやしいわーーー。この回って恋愛バスツアーをやったらしーんだが、一切残してないので内容を全然覚えてません。編集してOPとEDしか残さなかったのよねー。相当面白くなかったんだな。


16回目。
釣りですわー。てか、丸ちゃんの「昇龍拳」言いながらのクルクル回り(テンション無駄に高い)はこの回だったか。ホント意味分からねー(笑)「ヌシ用特注ケース」にピッタリすっぽりハマっちゃうすばるさん素敵。すばるさんが入ったままなのにケースを引っくり返しちゃう裕さんと信五っちも素敵。三馬鹿素敵。「青魚イメージお絵描き」ヤバすぎ。自信がある人ー!で手をあげる2人…………山田です。さすが山田☆スゴイ絵を期待したのに山田ってば割と普通。裕さんが微妙に変です。信五っちのしょう油入れ魚に爆笑。すばるさん、カオナシキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!あ、裕さんの顎まだあった☆


すばるさんのサオを踏んだのに「テンテンテン♪」ノリノリで歩くちんくんが可愛すぎ。「芸歴8年」テロップ出ちゃうすばるさん。すばちゃんもカワイイー。わーーー、ヤンマーも可愛いのー。てか「鬼合わせ」もキタわーーー。「鬼、鬼、鬼合わせー」で魚を釣った丸ちゃんに「教えて鬼合わせ」な信五さん。てか丸ちゃんの説明が全然分かりません鬼合わせ!!!光が眩しくて目細めちゃってる裕さんがすっごいブチャイクなのー(はぁと)「なんだかなぁ〜」もキタわーーー。パーカーの帽子を被ってる裕さんが可愛すぎです。この人、絶対最年長に見えないな〜。船酔いすばちゃん〜。


17回目。
総集編なんだけどOPでメンバー勢ぞろいするんだが、裕さんの髪型がーーーーーーーーーーーーーー。無造作ヘア(てゆーか寝癖な感じだけど)って感じですごいイイの。カッコイイの。逆にリョウちゃんはパーマだわーーー。サヨウナラ………。


総集編ですけども未公開シーンもあったわー。ご当地美女の裕さん。王冠裕さんがすごい可愛いの。顎もあるの。すっっっっっっっごい男前なのー。裕さんもたまには昔の自分の映像を見返してみるといいかもね。キャハ☆次は丸ちゃんが王冠王子。これまた珍しく男前!!!!!次はまたまた裕さんが王冠王子。やっぱ可愛いな。