男前さんとちんくん

eri05262006-10-01


無事、地元に着きBiDaNと安田自身を購入して帰宅。広島で昨日、今日と何軒か本屋さん回ってBiDaN探したんだけど全然どこにも売ってなかったんですが…………もしかして広島って雑誌の発売1日遅れてんのかな?まぁ、地元で無事に買えたから良かったですが。


すばるさん男前ー。キャーキャー!!!!耳あてニット帽のすばるさんは可愛いし、やっぱ男前は何やっても素敵(はぁと)1ページ目のネイルなお手手ショットがスキ。裕さんのお手手が断トツにスキだけど、すばるさんのもなかなかスキ。あんまり男!って感じの手じゃないよね。このページの指もそうだけど女の子みたいなキレイな指してるー。BiDaNに限った事じゃないんだけど、指輪してるすばるさんの小指って何かスゴイ好き。


表紙&4ページなすばるさんイイなぁ。いつか裕さんも痩せたら出て欲しいなんて思っちゃうのは無謀な話でしょうか。痩せて髪も長くなれば、かなーり男前だと思うのよね。今も当然、男前ですが!!!!!!


安田自身
広島にて中を拝見。見た瞬間「地元帰ったら絶対買う!!」と強く思ったほどお気に入り。章ちゃん、すっごーい可愛い。作ったTシャツもめっちゃ可愛いし、ピンクのポロシャツ、ピンクのネクタイ、真っ赤なパンツ…………私服なんだよね?これもめっちゃ可愛い。章ちゃんのファッションには極たまーに(笑)理解出来ない時がありますけど、これは可愛いし似合ってる。出来上がったTシャツ着てWピースで喜んでる章ちゃんも可愛いし、下の4コマショットもたまらなく可愛い。可愛いよー。私は何だかんだ言いながら章ちゃんには甘いなーと思ったりします。あ、でも山田な時の章ちゃんには厳しくいくわよー。山田離れろー。


そして、やっと飛び込み@ほんじゃに!見ました。
裕さーーーーーーーーーーーーん…………………。
お腹が素敵(はぁと)あんなになってたなんてビックリ。ビックリだけどスキ。あんなお腹の裕さんもスキ。水しぶきが1人ものすごくてもスキ。あのお腹見たら余計に裕さんが愛おしくなったんですが何故かしら。無理なダイエットは必要ないけど、体のためにもやっぱもう少し痩せましょ裕さん。痩せたら、もっと男前よ。でも裕さんが飛び込みを楽しんでたんで、それで十分よ。楽しむのが1番。


楽しむと言えばリョウちゃんですね。
カワイイーーーーーーーーーーーーーー。
いきなりテンション上がりだすリョウちゃんがめっちゃカワイイ。「楽しめス!!」カワイイーーーーーーーーーーーー。


章ちゃんはやっぱスゴイねー。やる時はやっちゃう章ちゃん。かなーり男前で素敵でした。一方、相方の腹を見てうちの母親は「何あの腹!!!!」と驚いてました。裕ちんの腹には一切反応しなかったけど、何故か丸ちゃんには反応。裕さんと似たよーな感じの腹になっちゃってますね、ヤバイですねー。広島のレンジャーでブラックさんが散々太ったネタでいじられてましたが、丸山さんには言われたくないわー(笑)裕さんと2人で頑張ってアイドル的なお腹を目指してね。


むっちゃんが男前でした(ボソッと………)