私だけ?

今日の早朝っつーか深夜なのかな。3、4時くらいにものスゴイ大きな音の雷が鳴ってたそーなんだが………ワタシ全く知りませんけどもー。お母ちゃんが「雷すごくて目覚めちゃって、ちょっと寝不足ー。」なんて言ったから初めて雷の事を知ったんですけども。雨もすごかったって言うけど本気で知りません。どっか近所に落ちたんじゃないかって思うくらいデカイ音の雷だったらしーんだけど、全然気付かなかったな。爆睡でしたよ。


夜行バスでほとんど寝れてなかったから、風呂上がって、そのままオヤスミですよ。いつ寝たかも記憶がナイし。でも、いくら睡眠不足だったからと言って、そこまでデカイ音だった雷に全く気付かない私もどんなもんなんでしょう。何かあったら確実にすぐ死んでしまいそうだ。