三馬鹿最強。

まだ飽きてませんが、とりあえずひと休み。
すばるさんがめっちゃ男前でヤバイです。OPのカ エ ラちゃんが喋ってる時に後ろにいたすばるさん超スキ。笑顔がめっさカワイイしカッコイイ。すばる&クララコンやった事によって、すばるさんに心境の変化が何かあったのかなーと勝手に考えてしまうほど今日のすばるさんの表情はステキでした。何か吹っ切れた様な清々しいホントにイイ顔でした。男前が更に男前。ヤッバイね、超スキだ。


そしてミニステで「え?カッコイイんだけど……」と不覚にも思ってしまった相手とは村上さーーーん。そう、日本一男前らしー信五さんです。あのパーマだけは絶対に受け付けねーと思ってたのにカッコイイと素で思ってしまった。コンタクト変えた方がイイかな(爆)まぁ、カッコ良かったのは仕方ないので認めますが(何様ですか私)やっぱりパーマはイヤだなぁ。せっかくの男前がそんなパーマじゃ勿体ないじゃなーい。さて、リョウちゃんはどこが短くなったんでしょうか。何も変わってないし、むしろ長くなってる様な。レンジャーの内容は嘘なんでしょうか。もう、どんだけ短くなっちゃってんのか楽しみにしてたのにー。「ボウズで出てきたらどーしよー」とか思ってたのに。でもビジュアル最高。相変わらずカワイイ。たつよしは普通にカッコヨカッタです。痩せた?痩せたよね、ちょっと顔がスッキリした気がしたもの。てか、たつよしくんは笑ってる顔が1番スキ。笑ってるたつよしを見ると何だかホッとします。山田は今日も山田でした。ミニステでくっつきすぎです君達。公共の電波で山田電波を発しない様に!そーいや丸ちゃんはこないだ見た時よりも顔が真ん丸だった気がするよーなしないよーな。また体重増えちゃってたりしてー。目指せ80キロ超!ショータくんはカリアゲくんでしたね。ショータくんはわが道を進んでください。君がどんな髪型になろうとやっぱり私は君に甘いと思うよ。だってカワイイもん。でもーーーーー。


………もしかして裕さんの髪をまたカリアゲくんにしたのは君ですか!!!!裕さんをカリアゲくんにしてたら自分もやりたくなってカリアゲくんになったとかじゃないよね。裕さんの髪を短くしないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。でも裕さんてばカリアゲくん気に入ってそうだよね。松竹で見たソフトモヒカン裕さんはとってもステキでしたけど、やっぱ長髪裕さんが見たいのよーん。カリアゲくん早く飽きますように……。あぁ、でも裕さんご機嫌さんで可愛かったな。


いやいやいやいや、それにしても関ジュがいた事にビックリでした。何か無性に嬉しかったな。やっぱエイトのバックは関ジュだよねと改めて思いました。


さてさてさてMステ中に友達とやり取りしてたメールの一部を(勝手に)紹介。
友「ヨコちょ長くなってたよね(笑)」
私「何が長いのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
友「頭」
私「長くねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。」
一瞬、本気で何が長かったのか分からなかったんですが、友達からの返信で思い出しましたよ……こないだの遠征でも言われてた事を。てかヒドイわーーーーーーー。こんな風に最近はイジメられてます私。こんな調子で2対1だもん、勝てません。仙台の時は3対1になっちゃうのかしらーーーーー。