今宵はMステ。

昨日のレコメンはジャニーズステーションで脱落しました。いつの間にか寝てました。その前から、かなり記憶が途切れ途切れだったんだけどね、昨日は早過ぎた脱落だったな(いつもはツーベース辺り)。また眠くなる薬(蕁麻疹)を服用してるんでね1日中、眠くて。横になったら寝ちゃうーと思いつつ、眠気からくるあまりの怠さに横になってしまったのよね。久々なあっくんだったのに(遠い昔かぁくんとあっくんが大好きでした。でもお茶の間レベル)


1週間に1度たっぷり裕さんの声が聞ける日だったのに残念です。何か面白い話はあったのかな。


さて今日はスペシャルデー。
その1 オリスタ。
バイトが今日は休みなので朝早くゲットしてきました。まだじっくり読んでないけど、オリスタはいつも写真や記事が素敵なので後でよーく見たいと思います。


その2 Mステ。
先週から楽しみすぎて仕方がないんですけどもー。裕さんが更にシュッとして男前になってるに違いないのでワクワクします。裕さんのなめらかでしなやかで軽やかなダンスは見れるかしらー。誰が何と言おうと裕さんのダンスはなめらかしなやか軽やかですから!!!!誰ですか笑ってるのは!!!!あとはリョウちゃんの髪型もワクワク。


その3 チケ。
来週に控えた仙台チケが本日やってきます、友達の元に。ドキドキドキドキドキドキドキドキ。仙台のあの会場はカミコンで行った事がありますが、あそこはどこになっても良く見えるとは思うんですが、それでもドキドキしますね。カミで良席入った時はあまりの近さに尋常じゃないくらいドキドキしたなー。まさかあの場所にまた行く事になろうとは。そーいえば返金はいつになるんだろう。早急に返して頂きたいんだが………。先週給料入ったばかりなのに既に懐事情がヤバイんだもの。


チケと言えば昨日、滝チャン舞台のチケが来ました(実は申し込んでました)最前来たらどーしよーとまた何の根拠もないのにワクワクしながら封を開けたら笑っちゃうほどスゴイ席でした……………2階最後列キターーーーーーーー!!!!!!!!!!有り得ないんですけどもー。どんだけチケ運がないのかと。まぁ滝チャン舞台だから笑って済みますけどエイトだったら笑えねー。さぁ、これどうする?誰か行きたい人います?もしイイ席だったら交換にでも出して、もう1公演行こうかと思ったんだけど、こんなんじゃねどうにもならない気がする。てか私は誰を見に行くんだろう。出演者発表になったけどねぇ…………。塚チャンの笑顔でも見て癒されますかね。もし行きたい方いたら連絡くださいな。ちなみに16日の夜の部ですので。それにしても11000円って痛いな。