惚れた!!

無事に飲酒運転で捕まる事なく自宅に帰ってこれましたが(オイ!)えーと渋谷で散々飲んだくせにまた今ビール飲んでる私って一体……。また二日酔いになるのかね。宅飲みで二日酔いってあり得ないんだけどさ。


どこまで詳しく書いてイイのか分からないけど(まぁ、書いちゃうけどね)2階最前サイコーでした。ホント最後の最後にイイ思い出が出来ました。もう今日は朝からずっと2階最前が気になっちゃってて、緊張しすぎてお腹も痛くなったりして。それこそオーラスなんて始まった瞬間からドキドキしっぱなしで、ヤジルシの時なんてもうヤバかったし。


ちょうど真ん中だったのよね。章大と裕ちんがちょうど入れ替わる場所だったのよね。入れ替わった直後に裕ちんがスタ1階の方に体向けちゃったから、「えー。てかオイオイ。裕ちん、裕ちーん」って感じで挙動不審な感じで微妙に裕ちんに触れつつ、でもそれ以上出来なくて余計に必死に。その直後に握手(なのかアレは?)出来て………離したくなくて、しばらく裕ちんの指握ったまま離さなくてゴメンなさい。ホント裕ちんゴメンナサイ。


でも、それだけじゃ我慢出来なくて必死に裕ちんにタオル差し出しちゃいました。無理かな無理かなって一瞬思ったけど、ちゃんと受け取ってくれて汗拭いてくれて、で、ちゃんとタオルこっちに返してくれて。でもタオル軽いから思ったよりこっちに飛ばなくて必死で私もタオル掴みました。てゆーかチビッコさんがあそこでガシッとタオル握ってくれてなかったらタオル下に落ちてたし、ホントにあちこちで言っちゃうけどチビッコさんには感謝の気持ちでいっぱーいおっぱーいです。


絶対スルーされる自信があったから、そのギャップに動揺しました。てか裕ちんが去った後、しばらく手がずっと震えてた。震えが止まらなかった。あぁ、私すっごい裕ちんスキになってるんだなーと改めて確信しました。裕ちんホントにありがとう。ずーっとありがとうって言いたいくらいアリガトウ!!

さぁ、タオルはどうしましょう。