少クラ感想。

書いてたのに突然画面が固まってしまいました。あと少しで終わるとこだったのにー。何かもうスゴイ脱力感。もうやる気無くした………けど頑張ってやり直してみようじゃないか!

  • またしても3階………1階に行ける日は果たして来るのか
  • 前説のスタッフの兄ちゃんがゲストでPチャンが来るって発表した途端、場内ものすごい歓声と悲鳴。すげーなPチャン
  • Jr.メドレーで「好きやねん、大阪。」が流れたから、そのままJr.が歌ってるのかと思いきやステージ下にエイトがいたーーーーーーーーーーー!!!!でも私の席から姿が見えねーーー。すんごい頑張って何とか人に隙間から拝見。モンチッチ裕ちんいたーーーーーー。第一印象は「ちょっ、短すぎ」
  • モンチッチ裕ちん見るのに必死で他のメンバーを全然見なかった事に気付く
  • 今回のプロデューサーは裕翔くんと北山くん。裕翔が喋ってる時モニターが裕翔ドアップになったんだが、その後ろには京本息子いたーーーーー。イイ位置にいすぎ
  • 北山くんてばスゴイ人気なのね。ヲバさんビックリ。てか後ろにいた北山厨うるせー。黙れ
  • おばロックのあの衣装で登場。あれって改めて見るとスゴイよね。ジャニーズじゃないよね(笑)
  • トーク時、後列に座ってるリョウたつよし章大が衣装の肩の尖がってる部分で突きあってて楽しそう。特にリョウちゃん1番楽しそう
  • 3階ってヲタ歓声のせいで、喋りがいまいちよく聞き取れなかったりするんだけど、そんな中さすがです。むっちゃんだけ無駄に声張ってました。うるさいくらいハッキリ聞こえました。さすがだよ、むっちゃん
  • 無駄に張り切ってる裕ちんがあの場では若干浮いてる気がしたのは私だけ?(笑)そんな浮いちゃう裕ちんもスキだけどねー
  • リョウちゃん、シャカリキに楽しそうに踊ってるー。カワイイv
  • サビの振りはほぼ完璧なんです私。でも他の部分が未だに覚えられません。「1番踊れてない裕ちんしか見てないから」的なご指摘をお友達に頂きました。さすがです。その通り。名古屋ではちゃんと踊れてる人を頑張って見ようかと思います。でも踊れてない、横チラチラ見ちゃう裕ちんもカワイイのよーん(結局裕ちん見ちゃう予感)
  • リョウちゃんに突き飛ばされてクルクル回る章大くん。リョウちゃん、章大にちょっかい出すのホントに大好きだよね。ヤンマーめ、可愛すぎ
  • 番協チャンがエプロンして三角巾かぶってた。大変だな…
  • エイトが出ないと猛烈にヒマ。驚くほどエイト以外興味ナシ
  • しかし、そんな時はABCの塚ちゃんの笑顔を見てホッコリしてました。彼の笑顔は可愛くてスキ
  • 「Jr.マニア」だったと思うけど、そんな名前のコーナーの2問目の問題に松原.登場(映像で)むっちゃんの漫才の相方は誰?という問題で隣の方にはモザイク。A.裕ちん B.すばー。当然すばーが答えなんですけど、その昔の映像のむっちゃんの髪型がすごすぎます。どうしたらあんな髪型になるんだろうと思うほど。
  • Pチャン登場ー。これまたスゴイ歓声。当初出る予定ではなかったけど「ユー、出ちゃいなYO!」とおじいちゃんに言われて来てしまったPチャン。おじいちゃんて自由人だね。これから毎回エイトにも「ユー達も出ちゃえばいいじゃない!」って言ってね
  • 第2段エイト登場。私服っぽい服で登場。てか、たぶん私服。章大さんの着てる服が衣装とは思えないほど彼好みの柄シャツでした。きっと私服だ。でも丸ちゃんのあれが私服なのかと思うと、うーんとなるんだけど。むっちゃんはネルシャツみたいな赤シャツに、中はタンクトップなのかな(色はたぶんグレー)パンタロンみたいなジーンズっぽいパンツに超素敵な尖がった靴。放送をお楽しみにー。足元映るかな(笑)
  • そんな私服衣装で何歌うのかと思いきやロマネ→おばロックのメドレー。ロマネからおばロックの流れって何かスゴイよね
  • スタンドマイクなしのおばロック
  • やっぱり裕ちんを見てしまう。そしてやっぱり踊れない裕ちん……
  • その後コーナーにむっちゃん章大マルちゃんが参加。何かもういちいちくっ付きすぎ。離れろー
  • Jr.が何か色々挑戦するんだけど、それを「認」「否」で判定するのが3人の役目でした
  • 筋肉ムキムキの塚チャンの芸に対抗しようとして、大阪4日2部でも披露した腹芸を見せちゃう章大くん。あのー、それはエイトヲタの前だけにしといた方がいいよ。かなりの人数が引いてたよ(笑)
  • そこからはJr.オンパレード。ゴメンネ座りっぱなしで。
  • エンディング。もうエイトは出ないと思って早々と双眼鏡もしまい、油取ってたら「キャーーー!!!!!」………「えっ?……って、いるーーーーー!!!!!」やられた。出てくるなら言ってくれ

こんな感じですかね。違ってるとこがあったらゴメーンネッ☆