久々に。

酔っ払った様な気がします。そんなには飲んでないんだけど、甘○郎って中生のジョッキが異様にデカイのよね。だから1杯飲んだだけで結構キツイ。更に生レモンサワーも同じ中ジョッキで飲んでしまったので、久々に頭がクラクラ&心臓ドキドキしました。


さてサッカーは↓にも書いた通り、引き分けてしまい残念でしたが楽しかったです。久々に生のスタジアムの空気を味わえて「やっぱ生はイイなー」と。約1年ぶりだったから知らないサポソンとかもあったけど、それ以外のサポソンはちゃんと頭に染み付いてたみたいで1年ぶりなのにちゃんと覚えてました。またヲタ活動の合間に行けたらイイな。


スタジアム着いて、すぐビール買いに行ったんだけど、その途中でKクンとSクンに遭遇。Kクンは一時期マジで惚れてしまった、かなり年下のコ。相変わらずカッコイイと言うかカワイイ子でした。1年前に行った時は会えなかったから、相当久しぶりに会ったのにちゃんと覚えててくれて「(久し)ブリブリっ!」って、やたらハイテンションで絡んできてくれたわー。昔のスキなコに会うのって何だかドキドキするね。一般人に久々にドキドキしたよ(笑)Sクンはいつもニコニコな優しいコ。相変わらずニコニコで「久しぶりー」って手振ってくれたわ。他の子達には見てる場所が離れてたから会えなかったけど、遠くから見たらみんな元気そうだったなー。