よここく。

このカテゴリでエントリーするの、めっさ久々な気がするんですけども(汗)


今日バイト終わったら、ものすっごい久々に横 国に行ってきます。てゆーか、もう横 国じゃないのか。日 産 スタジアムが正解なんだよね。でも私は横国の方が馴染み深いから横 国でイイや。たぶん生はほぼ約1年ぶり。決してサッカー嫌いになった訳じゃなかったし、行けるものなら行きたかったけどヲタ活動に忙しかったり、バイトで時間がなかなかなかったりで全然行けなくて。久々に行きたいなーなんて考えてて、何気なく今朝試合スケ調べてたら「あれ?明日バイト終わりで間に合っちゃう?」って事に気付きまして。


あんまりお金ナイからビールはたくさん飲めないだろうけど(何しに行くんだよ!)久々に楽しんできまーす。私を可愛がってくれてるオジサマ(毎度毎度ビールおごってくれる)には連絡したから何杯かはおごってくれるだろうと期待(最低だ)んで、支度しようと思ってユニ探したんだけど…………ナイよ!!!友達がBDプレでくれた直樹ユニがナイよ。どこいったんだとしばらく考えましたが・・・そういや「当分行かないだろうな」と思って、衣替えした時に押入れにしまった気がするなーと。そんなの引っ張りだすのも面倒なので今回はユニ無しで行ってきます。タオルマフラーだけ持って行こうかな。


久々な人達にも会えるかな。一時期スキだったKクンは今もまだゴールウラにいるのかしら。てゆーか、皆が私の事を覚えてくれてるのかがギモンですが、まぁ覚えてくれてなかったら「はじめましてー」とか言っておこう。