WaT祭。

HEY!×3の予告見る限り、結構長く時間取ってくれそーな感じだよね。来週の放送はWaTメインみたいな感じじゃない?有り難いわー。先週観覧行った時にADさん(だと思う)が盛り上がれば盛り上がるほど放送時間の尺が長くなりますって言ってくれてたし。そのADさんが2人を「カワイイカワイイ」って言ってくれてたってのは書いたけど、その時に「スゴイのが出てきたよね」とも言ってくれてたのを思い出した。自分の好きな子達の事をそんな風に言って貰えるとさ、「でしょー!!!」と鼻高々になるのは私だけでしょうか。スゴイ嬉しかったな。


初回特典のDVDを飽きもせずにしょっちゅう見てるんですけども、てっぺーカワイイなぁ、もう。ジャケ写撮影でチラチラチラチラ横にいる瑛ちゃんを見ちゃうてっぺーがとっても可愛らしい。瑛ちゃんはカメラの方じっと見てて全然てっぺーの方を見ないのに、てっぺーは何度も見ちゃうのよ。お前は恋する乙女か!!!!って言いたいくらいだし、あんなに何度もてっぺーに見つめられてる瑛ちゃんがうらやましー。後はアレだ。瑛ちゃんの愛犬オザワくんに「オジャくん、オジャくん!!」「カワイイー、カワイイー」ってちょっと赤ちゃん言葉っぽく(何で動物相手に喋ると皆さんあーなるのかね)言ってるてっぺーがヤバイ。何度見ても見ながら悶えます。


さー、今日は「月光音楽団」です。先週の続きです。先週、ミサコにケーキをアーンして貰ってるてっぺーが予告で流れたけど、その様子はちゃんと流してくれるのでしょうか。照れまくりなてっぺーが見たいです。何か想像しただけでおかしくなってきた………水かぶって冷静になってきます。。。。