どうでもイイ事。

毎日更新してくれる公式のてっぺーのカキコにはやたら顔文字が出てきますけども…………カワイイですね。いつも思うのよ自然と「カワイイなぁ」って。ショータくんのレンジャーでの顔文字にはイライラッとくるのにな(笑・でもアレはアレでキライじゃないんだけど)


o(^ω^*)o (´ー`) (*´∀`*) (-∀-;)←こんな顔文字(まだ他にもたくさん)をてっぺーくんは使用してますが、どれもこれもてっぺーの表情に見えてきて、それのせいなんだろうか………「はぁーーん、カワイイーーー!!」といつも悶えます。大変です。えぇ、アホです。スイマセン。


それにしても、売れっ子さんになってメディア露出もスゴイ増えて忙しいだろうに毎日ちゃんとカキコ更新してくれるのは嬉しいしエライなーといつも思う。毎日3〜4行くらいで少しの量だけど毎日続けるって何気に大変な事だし。毎日てっぺーの近況が知れるのは嬉しいもんですね。てっぺーのカキコ読んでると、心がホワッとするのよねーん。