来週の。

MステにまたまたWaTが出演してしまうらしいです。まだ公式サイトには名前なかったけど……信じていいのかしら??2回目だし今度はニコニコスマイルで頑張って歌ってくださいな。爽やかでキラキラな君達を全国にどんどんアピってしまえばイイよ!!あー、ドキドキしちゃうな。てか来週ってポップジャムもあるし音楽戦士もあるし忙しいー。


さてー。来年3月のWaTのLIVEのFC優先申し込みをやっと今日行ってきましたよ。締め切りギリギリですよ。全ステー!とか騒いでたけど貧乏人な私には到底ムリなお話。とりあえず東京2公演分だけ振り込んできました。後はエイト友でもあるYチャンが大阪公演申し込んでくれてるので全部取れたら3公演。まっ、十分かな。名古屋は悩んだんだけど今回はやめておきます……。無事に取れますように!!


今週のオリスタのWaTの連載はてっぺーの番でしたヨ。写真が可愛すぎるー。


【追記】
今日「なるトモ!」でWaTの事ちょっとやったらしいじゃないのーーーー。録画してねーーーー。あーぁ、しくじった……出るなら出ると言っておくれ