HEY!×3

てっぺーはやっぱりキラキラしてました。瑛ちゃんはいじられてイキイキしてました(笑)


収録場所はお馴染みTMC。前来たのいつか忘れたけど駅からの道ちゃんと覚えてたな。集合時間の19時になっても、ひたすら待たされて、しばらくして整理番号順に整列。そこそこ整理番号が良かった私。整列と点呼が終わってしばらくするとやっと入場。てっきり歌だと思ってたから、1回控え室に行かされて荷物置いてスタジオに行くかと思いきや(前の某アーティストの時にそうだった)、スタジオらしき前の廊下にそのまま並ばされ……「あれれ?もしや…」って思ってるとスタッフさんが何点か注意事項。「トーク中は関係ない声援はヤメテクダサイ」………やっぱトークなんだー!!!!1人ぼっちだったので心の中でバンザイ。しばらく待った後ようやくスタジオに。TVで見たまんまの「RANK IN」のセットが目の前に。TVだと広そうに見えたけど割と狭い。整理番号順に前から座らされて………もしかしたらカメラに映っちゃってる可能性が大なので詳しい席は言えないけど、DTの2人もWaTの2人もちゃんと見える素敵な席でした(最前ではナイよ)

別スタジオでDTが他番組?の収録やってたらしく、それが延びてるって事でまた待たされ。その間は拍手&歓声の練習。それも終わっちゃって時間余ってたんだけど前説のADさんが2人の話してくれて。ADさん曰く「可愛いね!!!」と大絶賛。ホ○のキモチが分かるくらいだとまで(笑)あんなに可愛い2人だからハマるうちらのキモチがよく分かると。イイADさんでした。どのくらい待たされたか分からないけど、やっとDT登場。たぶん専門学校時代にガキ使の収録行った時以来のナマDTでした。


まず最初にランキングVTRで。浜ちゃんがいちいち「知らん知らん」って反応してて笑えた。で2位がWaT「僕のキモチ」。練習通り……いや、それ以上の拍手歓声でスゴイうるさい事に。DTもビックリ&うるさいなーって顔。その直後1位の修二と彰青春アミーゴ」になった途端、拍手も歓声もピタっと止まり、浜ちゃんそれにもビックリ「こっちの方がキャー!なるんちゃうか?」みたいな感じの身振り手振りあり。


次はWaTの紹介VTR。瑛ちゃんのチビッコの頃のモデル時代(めちゃ可愛い)や、てっぺーのJUNONのグランプリの時の映像、あとはストリート時代とこないだの池袋イベの映像が流れて最後は「僕のキモチ」のPVと共に曲も流れて、何故か客席のWaTヲタで大合唱。DTもビックリ&苦笑い。私もビックリ(笑)そして、ステージ後方上段からWaT登場。すっっっっごい歓声。後ろの若者達のキンキン声がすごくて耳痛かった。てっぺーはゴールドっぽい感じの色のスカジャン(スカ☆Jでショータ&丸ちゃんが着てる感じの色)に中は薄いピンクのTシャツ?かな。靴はスニーカー。瑛ちゃんは………忘れた、ゴメンナサイ…でも革靴でした。座り位置は左から松ちゃん、浜ちゃん、瑛ちゃん、てっぺー。


ずっとてっぺーの顔眺めてたせいなのかな。トーク内容がビックリするくらい記憶にナイんです……とりあえず基本的にいつも通り、瑛ちゃんいじりがメイン。でも、てっぺーの事もいじってくれたし、いつもとは少し違うで面白かった。トーク中は面白くて爆笑してたんだけど、何で覚えてないんだろ。詳しくは放送見てください(オイ!)いつもなら、このコーナーO.A.時間が短いみたいなんだけど、今回のWaTはO.A.時間を長くしてくれるらしい。なので放送後に未公開部分があったら思い出してレポしてみます。ホントは全部放送してくれるとイイんだけどね。


全部は覚えてないし、どんな風に発言してたか、とかも全然レポ出来ないけど私的に気になった部分のみピックアップ!!!

  • てっぺーの部屋は汚い。ティッシュが散乱してる(爆)と瑛ちゃんのてっぺー落とし込み。DTも「若いからビンビンやろ?」とか「俺もそのくらいの年の時は方位磁石みたいやった」とか下ネタバンバン。てっぺー、多少困りながらも笑顔忘れず!!下ネタで突っ込まれてるてっぺーなんて他の番組じゃ、なかなか無いから何だか新鮮
  • 瑛ちゃんの悩みはてっぺーが「裸の付き合いをしてくれない」こと。温泉行っても、瑛ちゃんが内風呂入ると、てっぺーは別のとこ入るし、サウナに入ると体を洗ってるらしいてっぺー。しかし、以前カツンの亀ちゃんとてっぺーが温泉行って一緒にサウナ入ったと雑誌に書いてあった!!と瑛ちゃんヤキモチ。こんなとこで亀の名前を聞くとは。
  • トークでいつの間にか関西弁になっちゃってたてっぺー。DTの2人もてっぺーが関西人な事にビックリ。大阪のどこ?って話になって、「○○市」って言った途端「臭っ」と浜ちゃん。てっぺーがそんな浜ちゃんに"いやいやいや……待ってくださいよ"みたいな感じの手のしぐさしてて(意味分かるかしら)、その手のしぐさがスゲー可愛かった
  • てっぺーの悩みは瑛ちゃんに口喧嘩で負けること(何だソレ!可愛すぎる!)
  • てっぺーの関西弁は微妙と瑛ちゃん。「俺がボケても"何でや"までしか言わないんすよ!"何でやねん"まで言わないんですよー」てっぺーは横でニコニコ
  • 瑛ちゃん、また宮里藍ちゃんスキスキ発言
  • てっぺーは今まで追っかけられる恋ばっかりだった(自分から告白した事ナイ)ので今度は追っかけてみたい
  • てっぺーはM。瑛ちゃんもホントはMだけど、てっぺーといる時はS……
  • てっぺーに「ウエンツの事スキ?」と聞く松ちゃん。てっぺーは普通に「ハイ」って答えちゃったよー
  • 瑛ちゃんがするてっぺーとの話でしょっちゅう「家で……」「家で…」って出てきて、私も気になったんだけどDTも気になってたご様子で「一緒に住んでんのか?」って聞かれてました。同棲してしまえ!!


ダメだ、もっと面白かったはずなのに頭ん中グチャグチャ。もし思い出したらまたアップしますわー。で、トークがたぶん50分近くあったのかな。もしかしたら、そんなにないかも。終わって最初にDTの2人が裏へはけて、WaTの2人はそのままイスに座って何やらスタッフさんに言われてる様子。その直後カメラに向かって変顔し出す2人。てっぺーはどんな顔してもカワイイの。瑛ちゃんはオモロイ&でもカッコイイよ。そしたら、また登場前に流れたVTRが流れて、その様子を2人で見てるの。もしかしたら、その表情もどっかで使うのかな。瑛ちゃんのモデル時代のちっこい頃のVTR見てお互い何か言い合ってるし、てっぺーのJUNONグランプリの時のガッツポーズを瑛ちゃんがマネしてたり………また「僕のキモチ」が最後に流れてヲタも一緒に大合唱。何か2人共、若干苦笑気味だったのは気のせいですか(笑)そーいえば、このVTRが流れる前だったかな。瑛ちゃんがてっぺーの肩ポンポン叩きながら「今日はよく喋ったな!」って誉めてて。てっぺーニコニコ嬉しそうにしてるし、すげーカワイイ。VTR終わって、うちらに笑顔振りまいてバイバイして2人も帰って行きました。


もう記憶が無くなるくらい2人は可愛かった訳ですよ。あんな長い時間、あんな近くで生てっぺー&瑛ちゃん見たの初めてだけど、何者ですか!!人間ですか!!てっぺーなんて顔すんごいちっこいの。瑛ちゃんもちっこい方だろうけど、てっぺーの顔のちっこさにはビックリしちゃう。ちょっと痩せたのかな?だからかもしれないけど、「顔ちっこいなぁ」ってずっと見とれちゃったもの。そして喋りはもちろん瑛ちゃんがたくさんだったんだけど、相変わらず横でニコニコてっぺー。お人形さんみたい。カワイイって言葉はてっぺーのためにあるんだなと思うくらいカワイイ。んでトーク中、時折2人で見つめ合ってんのよ。瑛ちゃん、「てっぺーを叩く」とか言って色々落とし込んでたけどさ、お互い見つめ合ってる時の表情はホント仲良しなんだなーってホッコリする感じ。てっぺーが瑛ちゃんを頼りにしてるのはもちろんだけど、瑛ちゃんもてっぺーを頼りにしてるとこあるんだろーなーって2人見てたらスゴイ伝わってきて。とにかく2人の可愛さに完敗デス。てっぺーの声、可愛かったなぁ。可愛いばっかりでゴメンナサイねー。でも、それしか言えません。


録画してた「うたばん」も見ましたけど、タカさんてっぺーに触りすぎ!!!瑛ちゃんいじられまくりでオイシイねっ。いじられてイキイキしてる瑛ちゃん、スゴイ好きだなー。そんな瑛ちゃんを見てニコニコなてっぺーはもっとスキですね。あー、興奮して寝れねー。


そうそう、このHEY!×3。来週放送の予定が1週間延びて11/21の放送になるとの事。たぶん来週じゃ長く放送出来ないから再来週にしてくれたんだろね。やったー!!!