結果。

やはり30歳未満の壁は厚かったんですかね。昨日、意気込んで応募してみたHEY!×3の観覧ですが、どうやら外れた様です。当たってたらもう当選メールが来てる時間なので……。そーですか、そーですか、三十路はダメですか………。運よく当たって明日てっぺーと瑛ちゃんを見れる方がいましたら、こっそり様子を教えて下さい。チャンプじゃないとしたら何のコーナーに出るのかが気になるところ。


あ。そーいえば今日発売の「PATi PATi」がWaT表紙なんだった。買うの忘れてた。「PATi PATi」のサイト見てきたら表紙でてきたーー。可愛らしいわー。今回って表紙&巻頭特集なんだと。巻頭特集だなんて、ありがたい話ですねー。