スゴイね。

昨日も書いた通り、「WaT」で検索して来られてる方がここ最近急激に増えてるんですけどね。さすが全国放送&生放送の威力だなーと思うんだけど。そして色んなブログでもWaTの話題がたくさん出てて。何週間か前までは全然だったのになぁ、なんてしみじみ。この急上昇な人気ずっと続くとイイんだけどね、どうなんだろう。一過性のモノになっちゃうのは寂しいし、これをきっかけに2人を応援してあげて欲しいーなと。


ほいでさ、ずっと前から思ってたんだけど。ブログとかサイトにてっぺーとか瑛ちゃんの画像(PVとかTV、雑誌etc…)をアップしてる人達って何なの?どういうつもり?と思う訳さ。あーいうのって肖像権とかある訳でしょ?本来は勝手に本人達の画像をブログ等で使ったりしたらダメでしょ?イイもんなの?良くないよね?それってジャニだけの決まりごとじゃないよね(ジャニだって違反してる奴ら腐るほどいるけど)普通に当たり前に禁止だと思うんだけど………まぁ何とも思ってないから勝手に画像使ったり出来るんだろうけど。やるなら、こっそりやってくれ。てゆーか、そんなの個人でヒッソリ楽しめよ。検索してすぐ見つかる様なブログやサイトでやるな!と常々言いたいなーと思ってました、ハイ。


そーいえば今日のブイ握手会で、こないだWaT池袋イベの時に偉そうに仕切ってたスタッフ発見ー!!!あのオッサン、偉そうな感じだったから事務所かレコ社の人かと思ってたのにブイイベにもいたって事はイベンターのオッサンだったのね。何だよ………