ちゃんと3枚。

買ってきましたよー。ポスターも貰っちゃいましたよー。トレカVer.はちゃんとてっぺーが出てくれました。やったー!!そして早速DVDも見ちゃいましたよー。


やっぱりヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごーくすごーく有り得ないほどカワイイよー。瑛ちゃんの自宅を訪問するてっぺーは普段通り可愛さ満載。てっぺー自身が撮影してるから顔は最初と最後しか映らないから基本は声だけの出演なんだけど、素っ気無くされる瑛ちゃんに甘えた感じのてっぺー。瑛ちゃんの飼ってるワンコに「可愛い可愛いvv」連呼してましたけど、あなたも相当カワイイですよ小池くん。次はジャケ写撮影風景&レコーディング風景。めざましでもチラッと放送されたM字開脚の様子も。照れてるてっぺーカワイイわー。もうカワイイしか言えない。それしか言葉に出てこない。瑛ちゃんとニコニコ仲良しこよし。続いて、きましたーてっぺーのお部屋。いつの間にか合鍵を作ってた瑛ちゃん。てっぺーを驚かそうと思ったのにチェーンがかかってたため断念。仕方なくピンポーンを押しててっぺーを呼ぶ瑛ちゃん。一方、てっぺーはドアをガチャっと開けられそうになった事にビックリしてたご様子。ギター弾いてたから、苦情かと思ったと。てゆーかジーンズを脱いでたのか脱ぎ途中だったのか、慌ててチャックとベルト締めてるてっぺー。何かちょっとドキドキだわー。てゆーか、関西弁ですよ皆さん。普通に関西弁で喋ってますよ!!!!メガネかけてて、思いっきり素のてっぺー。カワイイんだけど、でもスゴイ素のてっぺーなの。瑛ちゃんにも素っ気無いし。いつもと少し違うてっぺーがこれまたヤバイです。てか、てっぺーの関西弁って優しい&可愛い感じだよね。関西弁って言うと、どうしてもエイトを想像してしまってワイワイガヤガヤうるさい感じのイメージたっぷりなんだけど(笑)てっぺーの関西弁ってちょっとイメージ違うなぁ。瑛ちゃんに対して素っ気無いなぁと思ったら、最後はベッドでじゃれ合ってますよ。めちゃくちゃ楽しそう。最後、瑛ちゃんにバイバイするてっぺーも可愛らしいよー。ドラ桜収録真っ最中で、エクステ&マニキュアありのてっぺーだったので出来ればナシの方が良かったけども、でもでも満足です。全部で27分ちょっとしかなくて、もう少し長ければーとも思ったけど、でもでも満足です。ちょっとでも、瑛ちゃん&てっぺーをスキって思う人ならば買うべきですよ。損はさせませんよ!!!


そして、今日から3日連続のごきげんよう。これもまた、てっぺー可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!9割ほど瑛ちゃんが喋ってましたけど(笑)隣でただただ瑛ちゃんの話をニコニコしてるだけのてっぺーはスゴイ可愛すぎます。瑛ちゃん、どんだけてっぺーの事スキなのよ。てっぺー自慢とか、何かすごい嫉妬なんですけど。何ヶ月か先に生まれただけなのに(てっぺーは1月で20歳)瑛ちゃんの方がお兄ちゃんって感じがスゴイするなー。ちょっと今テンション高めなので、少し落ち着いたらまた曲の感想とかも。