男前。

ブイロクさん目当てでMステを録画してみました。なーのーにー、1曲目でトークなくて残念。来週も出るなら分かるけど今週だけならトークコーナー作ってよ!!何か今日の歌の時のカメラ割りが気にいらない。カメラ動きすぎ、もっとゆっくり映してー。早すぎてゴウさんチェキが出来ないじゃないのー。


今日のゴウさんはおヒゲが……。相変わらず小汚い顔しちゃってるわ、アハハハ。でも、それは昔からの事。今更動じません。むしろ小汚くなきゃモリタゴウじゃないもの!!小汚くても(しつこい)男前っぷりは炸裂。ここ最近のゴウさん、めちゃスキ。ケンちゃんはバッサリいっちゃったのね。スッキリしすぎ。でもカワイイ。あの変なロン毛なんだかよく分からなかったウザい髪型より全然ヨロシイ。何か若返っちゃったな。オカダにもヒゲがーー。イヤだわ、いつの間にかオトコになっちゃって。オカダが男前なんて認めなーーい(笑)マーとヒロシさんは相変わらずお変わりなく!!イノハラさんはキシダンと仲良しこよし。相変わらず交友関係広いのね。「修二と彰とイノハラ」見たい!!てか、そこは「修二と彰と快彦」なんじゃないか?敢えてイノハラの方がイイのかしら。私は是非見たいです。全然キャラ違うけどな。


最近もしかして私……またブイロクさんに足突っ込み始めてる??ヤバイよヤバイ。握手したらどうなっちゃんだろう。ドキドキするわー。


あ。来週のMステも「修二と彰」出るのね。WaTと一緒だわー。Pちゃんと亀がてっぺーと久々のご対面だわー。でもWaTは、よくMステ出れたよね。色々あるからさー、大人の事情が。ジャニとかぶるMステは難しいんじゃないかと思ってたし。事務所、よく頑張った!!