会報と雑誌。

new会報がやってきた!

  • 会報No.6
  • WaT掲載雑誌のお知らせ
  • 「僕のキモチ」チラシ1(3パターンのジャケ写掲載&裏面はイベお知らせとてっぺカレンダー通販のお知らせ)
  • 「僕のキモチ」チラシ2(予約用紙付)

今回の封入物はこんな感じ。「僕のキモチ」のジャケ写、どれもカッコイイ!3枚はなーって少し思ったりもしたけど、やっぱり買うしかないね。カレンダーは飾らないけど欲しいなー。雑誌はCD発売に向けて、露出がスゴイ!全部買ってたら破産するので、もちろん厳選してイイものだけ購入予定。ちなみに今日WaT目当ての雑誌を3冊も買ってしまった。

  • 日経エンタテイメント(カラー2P。2人のインタビューあり)
  • オリスタ(「WaTのメジャーデビューはじめて物語」なんてコーナーが出来てた。今回で2回目。そんなの知らんかったー!先週の買ってねー)
  • ARENA37℃(カラー3P。2人の対談)

今日届いた会報と一緒に入ってた「掲載雑誌のお知らせ」に11/9発売Pati Pati(表紙)とか書いてあるんですけどー。うほー、それはそれはもう……当然買いでしょう。楽しみ。


肝心の会報だけど、Watの会報って写真が瑛ちゃんにしてもてっぺーにしてもイイ写真選んで使ってるし、FCスタッフさんのコメントがすごい温かいなって感じる素敵な可愛い会報。6月のLIVEの時のリハ写真がたくさん載ってたけど、てっぺーのメガネ姿がたまらなく可愛い。あと髪型もナチュラルヘアー。サラッサラ〜。変にいじったりするよりは、このまんまの方が魅力満載なのにな。早くてっぺーに会いたくなってきたよ。もちろん瑛ちゃんにも!あー、でもまた若い子満載なとこに混じるんだよな、めっちゃ場違いな所にいる気がしちゃうんだよなー、握手会の時も思ったけど。それだけはちょっと憂鬱だな。