雑誌。

公式では載ってなかったけど、てっぺーが載ってるという噂を聞きつけて「婦人公論」という雑誌を買ってきた。てっぺーが載ってなければ絶対に買う事のない雑誌。モノクロだけど写真ありインタービューありで4Pあるし、私的には買いだったので迷わず購入。この雑誌の読者層に合わせてなんだろうな、家族(主にお母さん)の話メイン。家族大好きな優しいてっぺーが満載。家族を大事にするって事はいい事ですな。イイ子だな。「癒し系19歳の…」って書いてあるんだけどホントそうなんだよね。何かの雑誌に書いてあって印象に残ってるんだけど、「天体観測」だったか確かそのくらいのドラマ撮影現場でてっぺーが横を通るとマイナスイオンが出てるってスタッフに言われるって。「あぁ、なるほど」って、それ読んで思った。生で見ると確信する。あの子の笑顔見るとホントに癒されるものー。一家に一台小 池 徹 平


あとは絶賛連載中のマーガレットも初めて買ってきた。ちょっと抵抗あったけど頑張ってみました(でもリョウちゃんの載ってる"なかよし"が未だに買えない…)カラーグラビアだから、なかなかイイって話は聞いてたんだけど……確かにイイかも。もう今回で7回目だなんて、もっと早くから買っておけば良かった。


明日から鬼嫁日記スタート♪てっぺーはジムのインストラクター亮介役。ヒップホップのダンスメインなインストラクターだそうだけど……ヒップホップって、てっぺーのイメージじゃないよね。あんな小さい細ーい可愛いインストラクターっているのか?いたら、そんなジムに是非行きたい!!てっぺーもいいとも出ないかしら。鬼嫁からは出るとしたら、ありさちゃんなんだろうな……いつか、てっぺーもいいともに出れますように