ごくせん同窓会SP。

単なる総集編だったんですね……期待しすぎてたーーー。あぁぁぁぁぁぁぁ!!!もっと未公開映像とかNG場面とか、そんなのたくさんやるのかと思ってたのにビックリ。とか言いつつ全部見ちゃったけどさ。まぁ、いいか。ただ座ってるだけなのに可愛らしいてっぺーが見れたし、D-51見て目キラキラさせてニコニコしてる可愛いてっぺー見れたし。今、改めてごくせん見ると、たった半年前なのにてっぺーの顔が若い。髪型のせいもあるんだろうけどスゴイ不思議な感じがした。もこちゃんは相変わらず顔小さくて男前だし、小出くんはそんなに変わってないかな。亀もまぁ変わってないか。仁は太った?とうちの母ちゃんが言ってましたけど、あんま変わってない気もする。仲間さんはやっぱ可愛いわー。「カッツトゥーン」に爆笑!!私でも未だに6人かどうか分からなくなる時あるから(え?)、仲間さんが「6人?」って亀に聞いちゃうのはそりゃ仕方ないね。普段はどっちかって言うと仁の方がスキなんだけど、ごくせん見ると何故か亀の方がイイなーって思ってしまう。ごくせんの仁も好きなんだけどな、何でかな亀に惹かれる。


さ。具合悪いのに夜更かしはいかんですよ。薬飲んで寝ますー。ほな、オヤスミ…