若い証拠。

てっぺーくん、筋肉痛になられたよーで。あんだけ走ったんだもん。毎日走ってる訳じゃないんだから、そりゃ筋肉痛にもなるよ。次の日にすぐ出るなんて、さすがまだまだ19歳♪私、最近結構ビミョーなんですけどね(苦笑)「マッサージが気持ちよかったです」とか、もうそれだけで可愛い。文章だけなのに可愛いてっぺーの顔が浮かんできたよ。重症だよ。


明日はいいともSPだな。てっぺーにホントに出てもらいたかった。何でなのよー。それだけで視聴率アップアップなのに、分かってないわー。てゆーか、私がただ単にリョウちゃんとの2ショット見たかっただけですがね。2人は直接的な共演はないけどさ、Pちゃんという共通のお友達を通じて仲良く談笑する2人!なんてのが見れたら嬉しいわーなんて思ってたんで(私の勝手な妄想…)非常に残念です。急遽、出演メンバー変わったりしてんじゃないかと思ってフジのサイト確認してきたけど、やっぱてっぺの名前はなかった……。