ただいま。

もう帰ってきたぜー。9時30分前にはあっけなく終わってたぜー。夜のヲタ会議まで時間がありすぎるので一旦解散。先程お家へ帰宅。「何あんた!大阪行ったんじゃないの?」とか意味の分からない事をお母ちゃんに言われました。大阪行くなんて一言も言ってねーーー。てか、終わるの早すぎー。


2時間睡眠(ほとんど熟睡しとらんし)で4時起床。土曜日だから始発が5時20分と遅め。こんな田舎キライだー!!6時45分頃、到着した時にはそりゃーもうスゴイ行列でしたわ。でも案外サクサクと進んでくれて8時すぎにはフォーラム内へ。CDは1人1枚。ピンクの通常盤で歌詞カードのスクラッチ忍たまステッカーもナシでした。忍たまステッカーくれよぉぉ!!


どんどん進んでくとキャーキャー騒ぎ声。先に並んでたRさん情報だと【すばる大倉村上】【横山丸山安田】だったのに、うちらの時は【横山村上安田】【すばる丸山大倉】に変更。気持ち、【すばる丸山大倉】列の方が混んでたな。最近男前っぷりが上がった丸さんの影響???つーか変えんなよー。リョウちゃんがいれば迷わず選べるけど、この3:3でどっちか選べとか激しく困る。最初は【横山丸山安田】で決めてたんで、ちょっぴり悩んだ結果、【横山村上安田】組へ。すばちゃん、かなり捨てがたかったんだけど、章大とはどーしても握手したかったし横山さんもいたから、それで決めた感じ。でも苦渋の決断だった…


章大ヒナヨコの順。章大は紫ラメ入りのニット帽(ウェブで載せたヤツだよね)。カワイイー!!!!!!!!やっぱこの子マジでカワイイんだなと思いつつ誕生日おめっとさん!したら、笑顔が………ズキューン。ハァハァしながら(オイ!)隣へ移るとお疲れ顔のヒナちゃん。目死んでたよ(笑)大丈夫か?ここ最近のTVで見る眩しいアイドル笑顔はなかったな。そしてヨコちょ。キャップあり。キタよー、謎の発光体が出しちゃう人が!!めちゃ笑顔。カワイイー。章大とは違う可愛さだな。ヨコちょは生が最高だと常々思いますね。嬉しそうなニコニコ顔が印象的だったヨコちょでした。終わった後ちょっと振り返ったら、ただよしハッケーン!こちらもまたニット帽あり。すばちゃんと丸ちゃんは見れず。また並べばイイさーと思って外出ると、もうCDないから終わりとの事。テイチクたん、いったい何枚揃えたの!つーか何枚プレスしたのさ。はぁーん、すば丸見てねー。


ユニ担じゃなきゃ平気だろーけど、リョウちゃん(とハニト)以外はみんな同じくらいスキなんだよぉ。3対3に別れてんの、どっちか選べなんて酷すぎますよ。「本命いないから、誰に当たっても全然問題ないね。誰でも嬉しいね。」的な話をKさんとしてたのに………自担いた方が迷わず簡単に選べたよ……ウワァァァァァン。まぁ、でも1回も握手出来なかった人いたみたいだし、あんまグダグタ言っちゃイカンな。とりあえずヤスダショータはカワイイ!女を引退しよーかと思うくらいショータの方が可愛らしくて、あぁもう!!ネイルチェックしたかったけど、さすがにそこまで余裕ナシでした。悩んだけどショータがいる方、選んで良かったな、うん。そーいや並んでる時に章大から「おめでとうございます!!!!!!!!!」なんて訳の分からないメールがちょうどきたな。笑 訳分からんけど、やっぱカワエエ。


さ、昨日はばたばたしてたから、もう1回ちゃんとMステ見ますかっ。つーか寝ようかな、このまま夜に酒飲んだら悪酔いしそーだ。でも3時間くらいしか寝れなそーだ、どうしよう。


明日、大阪参加される皆さん楽しんできてくださいね。もしリョウちゃんいたら様子を教えてくださいませ。ヨロシクお願いしまーす。リョウちゃん、いつかホントにハニーと握手会やってね。金ならいくらでも出す!笑


詳しくは知らんけど、どうやら徹夜厨はそのまま入場したらしいな。最後列にまた並ばされてるとか、そんな雰囲気なかったし………約束守らないヤツが2回も握手出来て、守った姐さん達が握手出来ないとかヒドイ。特に地方から朝一番でフォーラム向かった人は着いた時には終わってたっぽいし、徹夜バカ除けば、握手出来なかった人が少しでも減っただろうにな。そんなおバカには今後一切チケが当たらない魔法をコンフィティがかけてあげますヨ。(σ・∀・)σ チケット外れろー!(アホな事やっててすんません)


あっという間過ぎて、服も章大のラメニット帽くらいしか記憶ナイのでレポなんて全然出来ないぜ………。


手ずっと洗いたくないわー。と痛い発言を残して終わりにします。サヨナラ。