最近は。

前にもまして、色々と本を読みまくってますが、今日読み終わったのはこれ↓

疾走 上 (角川文庫)

疾走 上 (角川文庫)

疾走 下 (角川文庫)

疾走 下 (角川文庫)

これ「手越です!」な手越くん主演?で12月に映画化決定してるらしーですね。手越くんがシュウジ役でイイのかな。何となくイメージには合ってるかもしれないなーと読みながら思いましたね。でも、所どころ過激な内容があったんですが、それもちゃんとやるんでしょうかね。見たいよーな見たくないよーな。R-18指定くらいの勢いだと思うんですが。機会があれば映画も見に行きたいなと。映画化とかドラマ化って、ちょっと期待外れ的なのが多かったりするから、それもまた気になるところ。


次に読み始めてるのはこれ↓

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

作者の「乙一」って名前が気になって……まだ全然途中ですが、これもなかなか面白いかも