またイベント。

8/20(土)中京テレビサマーイベント 
「チュッキョ!アイランド」ステージイベント「激アツ!ダンスバトル!!」
にGo・Yohey・TETSU・TAKASHIの四人が出演決定!!
時間  14:10〜/19:00〜
場所:久屋大通公園久屋広場

そーですか、またイベントですか。それも哲たんもいますか……ちくしょー、そんなん急に発表すんなー!行けるかっちゅーの。だいたい久屋ってドコやねーん!知らん。中京テレビだから、名古屋近辺なんだろうけど。何も予定がなかったら、たぶん行ってたと思うけど、もう20日はダメです。またフェス見て、その後はラフォーレオトメメン(舞台)なんだもの。チケは無駄に出来ない。SYRのSPライブもギリギリだけど、ちゃんと応募したのに未だに当選ハガキ来ないし(お友達の所には来たそーだ)きっと外れたんだな。そのために2枚も買ったのに…(それがなかったら1枚で十分だったわっ)


ちくしょー、もうファンクラブ入り直さねーぞ。CD買わねーぞ。笑