連載。

感想の前に…打ち直しが全然進んでなくて相変わらず画面メモいっぱーいなので、えもじ便でチマチマ打ってるんだけど………丸ちゃんに軽く殺意を抱きますね。笑 全然進まねー。


【追記】
もう2時になっちゃうんですけど…打てども打てども終わらない。脳みそがおかしくなりそうだわー。ハニーのムー大陸のテンションに「可愛いなー」と思いながら打ち、そして次の丸ちゃんの2ページに渡る内容にやっぱり軽く殺意を抱きつつ(笑)それでも微妙な空間(何でアレ、半角スペースになっちゃってるんだ?)を忠実に打ち込んだりと。入力の速さ&正確性は自信あったはずだけど、何かもうダメ…次は6/9の章大の分からだ。あー、まだ丸々2か月分残ってんだな。いつ終わるんだろう。後でまとめてやればイイか!と思ってた私がバカだった。


章大の顔文字も軽くムカつきます。笑