ジャケ写。

キャー、デジパのTOPページが新しくなってるっす。めっさカッコイイっす。
これって「Shake Your Rump」の通常盤の方のジャケだよね。ジャケ写はモノクロだけども。


豪さん、めっさカッコイイんですけどーーーーーーーーー!!てゆか、カワイイなぁ。この人
ホントに三十路手前ですか??洋平さんも相変わらず男前全開だし、崇っさんもカッコエエなぁ。
えーと、テツはどこ?みたいな。すげーちっちゃくて、もう思わず笑っちゃったんだけど。
どんだけ扱い悪いねーんて。笑 植木豪 with PaniCrewみたいな事になってますけども。爆


まぁ、イイんです。シャドーズのシャはきっと、あの位置を好んで選んでそうなんで私もそんなに
こだわりはしないけど、たまにはテツがドーーーンと前にきちゃったりっつーのもおもろいなぁと
思ったりしてね。


あ、何か久々にパニテンション上がったかも。爆