来週か。。

植木豪さん・・・予告ですんげーチラッとしか映らなかった。。。
そーだよね、そーっすよね。スパルタニックロッカーズでご出演だものね。1週目でサラッと
流したら勿体ないもの!!でも予告で、どこに豪ちんいるのかさっぱり分からなかった。後で
もう1度見直してみよう。早く素敵に踊る植木が見たい!!


そーいえばデジパに新曲の特典情報のイベントについて追記が。
東京・大阪で行われるプレミアムイベント・・・・
そーか、そーか。また東京&大阪でやっちゃうのか!行くよ、行く。そりゃ行くさ。
でも当たるのかね。すんげー不安。そして日程がいつなのかも不安。土日だよね????
オイラ土日しか身動きが取れません。平日じゃ東京すら行けませんので、どーか土日で。