初心者マーク。

チケ取りにあっさり敗れたので午後はふて寝。
そして夕方ちょっくらお出かけ。教習所通いは昨日で終わったので本日より我が家の
車にて練習。少しでも日空けると、またすぐ運転出来なくなりそーで。横にお母ちゃん
乗せてたんだけど・・・あいつ教習所の先生よりうるせー。黙れ(笑)


えーと、まぁぼちぼちじゃないのかね。ちょっとまだ緊張しちゃったりするけど普通に
走ってる分にはそんなに問題ないんじゃないかなと。でも何があるか分からんし免許
取ってもう3年ちょっと経ってるとは言え、ほぼ初心者状態なので一応初心者マークを
つけて見たりして。早くあのマーク付けてなくても余裕な運転がしてみたい。。。


そーいえば、前職場の5月分の給料がほんのちょっぴり出た・・・・20%だけ(笑)
20%ってどうなのよ、とも思うがナイよりはまし。ちょうど、そろそろ厳しいなーと
思い始めてたから。来週は失業保険認定日で、たぶんOKになるだろうから、その分で
しばらくは生きていけるかな。