HEY!×3

今日はキンキさんがゲスト。ビデオにまで録ってしまった・・・なぜならば。
こないだジャニウェブで屋良ちゃんがヘイの収録行ったと書いてたもんで*1、そりゃ
もう録らねばイカンだろーとね。屋良ちゃん、踊ってるの久しく見てなかったし。


ダウンタウンとキンキのボウリング対決が思った以上に面白くて。
キンキなら基本は剛>光一なんだけども、剛ってその日によってビジュがすごいイイ
時と「げっ!」って時との差がすごくて。でも今日はオイラ的にはオッケーな感じ。
光一はあんまり変わらんよね。


そんな話は置いといて。
やっぱ屋良ちゃんのダンス好きだなぁー。昔から安定してるし、見てて惚れ惚れする。
しなやかな感じもイイし、アクロバット的な屋良ちゃんもすんげー好きだし。とにかく
彼のダンスはすごい好き。ダンスはカッコイイのに、素の時にふと見せる笑顔がもう
可愛くてヤバイ。


今でこそ亮ちゃん>>>>>屋良ちゃんだけども、昔は確実に屋良ちゃんだった。
てか屋良ちゃん(と翔くん)がいたおかげでJr.に注目する様になったし。だから
オイラが亮ちゃんに出会えたのも屋良ちゃんのおかげ。だから何って感じだが(笑)

屋良ちゃん、PLAYZONE頑張ってなー。

*1:楽屋が「KinKi Kidsサポートメンバー」だったそう・笑