筋肉痛はいつかしら。

午前中は単発日雇いバイトの登録へ地元の某所へ。こないだ登録したとこが、あんま
仕事が無さそうな感じだったんで・・・ここも仕事あるのか微妙だけど。


登録終わってお茶しながら、久々な友達にメールしたら早速お返事。

ちょうどメールしようと思ってたんだ!
今日は仕事休みで、家でゴロゴロしながらビール飲んでマッタリしてるよー。
突然だけど、今日一杯どう?予定は?

と、おっさんの様なお返事が。真昼間から酒なんてオイラでもしないのに(笑)
当然ブラブラしてて予定もなかったので「行くよー!」と即TEL。


てな訳で行ってきました、久々の横浜。
2月ぶりのKちゃま。いつもとは逆方向の飲み屋へ。なかなかイイ雰囲気の居酒屋。
とりあえずビールでしょう!!・・・つーかKちゃん、飲んでたんじゃねーのかって
感じなんだけど(笑)つまみはさすが三十路ともなると渋い系ばかり。もう脂っこい
もの食べたい衝動にならないからね・・・。*1


相変わらずペースの速いオイラとKチャン。2時間の間にお互いビールやらカクテルやら
5杯ずつ。お互いの近況報告をしつつ、35歳くらいまではお互いイイ相手を見つけよう
ねと、こないだよりも予定延びてるし。そのまま飲んでても良かったんだけども
それじゃイカン!と言う事でボウリングへゴー♪何故だか酔ってる状態だと調子の
良いオイラ。K「負けないよ!」私「いやいや、負けないから!」うるさい三十路。


結果は3ゲームやって、完全にオイラの圧勝!Kちゃん、ガーターばっかなんだもん。
それにしても酒飲んだ後のボウリングはいいよ絶対。終わった後はスッカリ酒抜けた
感じだったし、なかなかイイ運動になった。さて、この筋肉痛はいつ来るかしら。
「明日来るとイイよね。。。」と言いつつお別れ。どうしよう3日後とかに来たら!!


そうそう。
Kチャンとは付き合い4、5年にして初のプリクラを撮ってみました。最近のプリクラ
って、どんどん進化してて訳分からん。それにしてもKはマジで面白すぎでした。
やっぱKといると居心地イイな。タメだけど妹みたいに可愛くって放っておけない。
オイラが仕事決まって落ち着いたら今度は温泉でも行って、飲みまくろうと!


それにしてもオイラは毎日フラフラしてて、いいんですかね。
とか言いつつ明日もフラフラする予定。某所へお出かけ。まだ大丈夫かなー。

*1:あぁ、こんなとこでも歳を感じる。。