カレー万歳。

ギモン・・・始まったばかりの頃は何てつまらん番組だ!と思っていましたが
先週と言い今週と言い最高です。お腹いっぱい。やれば出来るじゃんかー。


あれは博貴が退院後の収録なんだよね?違うかな?何か気持ち、博貴のお顔が
少しだけふっくらしてた感じだし何より元気そうで。安心したー。嬉しい!!
しかし病み上がりの子に辛いカレーなんて食べさせてもいいんでしょうか。
そしてピロキ自身もあんなに爆笑してて平気なのか?手術したとこの傷口パックリ
開いたりしないか?まぁ、あの兄ちゃん達の中にいて笑うなって方が無理だとは
思うがほどほどに笑っとけ(笑)


でも元気なピロキでホントにもうスゲー嬉しい。TV見ながら顔デレデレです。


いやいや、それにしてもスタジオトーク部分サイコーでした。
2トップのリアクションが可愛い。亮ちゃん、お目目飛び出そうだし(笑)
プリンスには甘い甘い兄ちゃんズ。「あーん」って・・・私もやりたいよ(爆)
ピロキの泣きそうな顔も、つらそーだなとは思いつつ激カワイイ!!その後の
舌が痛いって騒いでる姿も可愛さ満載。オイラ今日は博貴担になりますv


丸ちゃんのリアクションも章大の震えてる姿も、ガッツリ男前に食べたけど
震えちゃう、たっちょんも笑わして貰いました。てか、たっちょん髪切った?
色も黒くなったよね。また少しイメージ変わってイイよ、たっちょん!!


ヒナちゃんが食べた時に「大丈夫?大丈夫?・・・お水・・・。」って心配してる
ピロキがたまらん。オマエ可愛すぎるよ。「水」じゃなくて「お水」だからね。
オイラでさえ、「お」なんて滅多につけないのに。でも直後ヒナちゃんが悶え
苦しんでる時はゲラゲラ笑ってましたね内さん。でも、あれは笑うよね。オイラも
部屋でゲラゲラ笑ってたら「うるさい」ってお母ちゃんに怒られたものー。


ゆうゆう・・・1度口に入れた物を出さないで下さい(笑)


あの辛いヤツ、めっちゃ気になる。1度試してみたいな。辛いものはある程度は
いけると思うんだけど・・・。