2日・・・FC東京戦@味スタ。

飛田給で友達と合流しコンビニで酒を調達し味スタへ♪


朝早くから来てくれてた仲間達が取った場所にお邪魔し、とりあえず開門前の宴会。
久々に現れたKチャンは早速みんなにイジられ・・・私とタメなのに、年下の子達に
完全に遊ばれてる・・・でも可愛い♪ 開門前既に1㍑飲み干す私とKチャン・・・飲み
過ぎだよ。。。


14時やっと開門。
当然また酒。生ビール買ったら600円もしたよー、高けぇぇ。
久々に会ったKチャンとは積もる話もあるので2人でこっそり飲みながら語ってたら仲間
に見つかり結局ワーワー盛り上がり♪大好きな仲間達と飲む酒は旨い。すっかり
千鳥足な私・・・いつもの事さ。。


試合開始直後・・・Kチャンと喋ってる隙に安がゴール。見逃したー。うちらはいつも
そうなんだ。喋ってて見逃すとか、酔っぱらって試合全く覚えてないとかね(汗)
でも。2点目の奥くんのゴールはしっかりと見たぞ。そんな訳で無事に2-0でマリノス
の勝利。


試合後は新宿まで出て12人ほどで宴会♪すごい楽しかったんだけどね・・・でもでも
色んな事がありました。人の心ってすごい難しいなと。どんなに仲良くても全部は
分かってあげられないし。