19日・・・ライブ初日。

待ってました仙台。


無事に到着し、ひとまずホテルへチェックイン。で仙台の友達に牛タン屋さん
連れてってもらいました。旨かった・・・ついでにビールも(ライブ前なのに)
今回は整理番号が最後の方だったんで1番後ろかなと思ってたけどホントに1番
後ろしか空いてなく、それも人の頭しか見えない・・・ライブ始まったらどう
にかなるかと思ったけど、全然どうにもならず・・・。


えー。
8割・・・いや9割近く人の頭見てました。運よく隙間から見えたとしても一瞬
だし、ダンスなんて何がなんだか・・・。せめてステージがもう少し高ければ。
MCでかっさんが「1番後ろの人までちゃんと見えてますよー。」みたいな事言って
たけど、嘘だ。かっさんのバカー。背の高いかっさんや堀は背伸びすれば少し
見えたけど・・・洋ちゃんなんてもう。。覗きじゃないんだから隙間からチラ
チラなんて。


たぶん私の場所は1番悪くて、ライブ後にこんな愚痴ってんの私だけだろうけど。
でもやっぱヘコむ。豪くんのダンス見るの楽しみにしてきたのに・・・それが
1番ヘコむ原因。


比率的には哲ちゃんが1番多く見れて、1人でやさぐれてたら哲ちゃんの素敵な
笑顔。ありがとー哲ちゃんvv