26歳。

しょうきっちゃん、26歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)


啓司くんがモバイルで書いてくれてたけど、サプライズでケーキ用意してみんなでお祝いしたら、号泣しちゃったと言うしょうきっちゃん。


嬉しいのは当たり前だけど、でもサプライズ的なのはメンバーの誕生日で毎回やってる事だから、多少は予想出来るじゃない。なのに、それでも驚いて嬉しくて号泣しちゃうのが、何かしょうきっちゃんらしいなぁって思ってホッコリ温かい気持ちになったよ。


ホントに純粋でイイ子だね(*´∀`)
そんなに喜んでくれるとお祝いする側もすごい嬉しいよね。


いつまでも、そんな純粋なままのしょうきっちゃんでいてくださいな。26歳の1年は今まで以上にたくさん歌えるといいね。


しょうきっちゃんがたくさん嬉し泣き出来るくらい幸せな1年になりますように。


おめでとうヽ(´∀`*)ノ