ま○ちょん。

リアルタイムはまずいかなと思ったので一夜明けてから更新。


昨日はなおとパパが某ま○ちょんに来店☆


と言っても私が、ま○ちょんにいた訳ではなくお友達が行ってて、パパが来てるよーとメールを貰ったのです。


パパさんてば今月初めくらいにも行ってなかったっけ??ホントにミーハーパパさんだなぁ(´∀`*)


そんなミーハーパパさんに、私が息子っちのファンだとわざわざ友達が伝えてくれたそうです(笑)ありがとうヾ(*´∀`*)ノ


パパさんが直ちゃんに伝えてくれてますよーに。と朝から痛い妄想をしながら会社に行ってきまーす(笑)


あぁ、直ちゃんに会いたい。


ちなみに昨日はなおとパパの他に今市くんとエリーも来たそうです。ついでに一昨日?その前?には、直ちゃん、なおきちゃん、岩ちゃん、登坂くんも来たそうですよ〜。何て豪華なメンバーなの〜。