FIGHTERSハイタッチ会。

9/10(土)12:00〜 東京ビッグサイト


行ってきましたー。4ヶ月ぶりの直ちゃんとの触れあい(*´д`*)


会場でCD買うために10時前には到着。1時間ほど待って、自分と午後から来るえーちゃんの分を買って無事ハイタッチ券もゲトりました。


えーちゃん来る前にハイタッチしようかとも思ったけど、やっぱり一緒に楽しみたいしーと思って、しばし休憩しながら、えーちゃんの到着を待つと、13:40くらいに到着☆


ってことでハイタッチゴーゴー!!!


1回目は1時間30分くらい待ったのかなぁ。ハイタッチやってるところは、いつも通りパーティションで隠れてたけど、1番外側にいたなおきちゃんだけ丸見え。あら、何だかいつものなおきちゃんよりかっこいいかも(笑)


そして1回目がやってきたー。とりあえず1回目は様子見な感じで〜と思ってたから、何故かそんなにドキドキせず。って言っても、いざメンバー前にしたら緊張したけど。


けんじろ→エリー→登坂くん→直ちゃん→岩ちゃん→今市くん→なおきちゃんの並び。


けんじろ〜登坂くんまでは「どーもー」みたいな感じで、私の中では流れ作業。


そして直ちゃんキターーーーヽ(´∀`*)ノ


小さい〜、髪短い〜、子供みたい〜とか思いながら、とりあえずは「なおとさん大好きです(*´д`*)」と告白。てゆーか、直ちゃん既に顔が死んでますけど大丈夫なんでしょうか(笑)


「今日も直ちゃんのお手手ちっこい(*´д`*)」と思いながら、岩ちゃんもサラッと流れ、今市くんには「今市くん、誕生日おめでとう(´∀`*)」って言ったらキラキラ笑顔。今日も笑顔が眩しいわぁぁぁぁ。相変わらず素敵な笑顔の今市くん。「あぁ、今回も今市くんは優しい笑顔だなぁ」とか思いながら、これまた優しい笑顔のなおきちゃんとハイタッチして終了。


直ちゃんが疲れた顔してんのとか、1人だけ真顔とか、苦笑いとか目が笑ってないとかは毎回のことなので(笑)今更びっくりしないけど、でも昨日は今まで以上だったよーな。大阪が相当疲れたのかね。あんな顔の直ちゃん見ちゃうと言う言葉も慎重に考えてしまうんだが(笑)あの無表情からいかに笑顔を引き出せるか!みたいな。


毎回毎回優しい笑顔な今市くんやなおきちゃんのファンの人達がうらやましいわー(笑)


1回目終わったあとは小腹が空いたので、ちょいと休憩。と、そこにTRIBEぶりのヒロちゃん登場。三代目だと、けんじろさんが好きだと言うので、お誘いしてあったのだ。相変わらずちっこくて細くて可愛いヒロちゃん。ヒロちゃん見ると、これぞ女の子!って感じがすごいする。妹みたいに思ってますけど勝手に(笑)


腹ごしらえもして、ヒロちゃんも合流したので、2回目へゴー。


何を言おうか考えても考えても、直ちゃんのあの顔思い出すと、どうしたらいいか分からなくなる。自分の思いはもっともっと伝えたいし、でも直ちゃんの疲れが増すようなことは言いたくないし(笑)めんどくさい男を好きになると大変(爆)


何も決まらないまま2回目に。えーちゃん→ヒロちゃん→私の順だったので、ヒロちゃんがけんじろさんとハイタッチするのを後ろから見てたんだけど、けんじろさんに何か伝えてるヒロちゃんにけんじろさんはちゃんとうんうんって聞いてあげてて優しい笑顔で。何だよ、2人とも可愛いじゃないかぁ〜とか1人ほのぼのしながら、私もけんじろさんからスタート。


ターゲットは直ちゃんなので、今回はいつも以上に直ちゃん以外は軽く流しちゃう感じだったなぁ。ホントはエリーともお話ししたいんだけど。


で、直ちゃん。何か直ちゃんの顔見たら、頭ん中、真っ白になっちゃって無言のままハイタッチ。直ちゃんも疲れた顔しながらも、ちゃんと目線は私に向けてくれてて。ヤバい!と思って直ちゃんの元を去る直前、「お誕生日おめでとうございました」と言ったんだが、ちゃんと聞こえてたか謎。てか、ございましたの過去形っておかしかったよなぁやっぱ。


そんなんで直ちゃんでバタバタしちゃったから、岩ちゃんとハイタッチしたかも覚えてないし。しかーし次の今市くんにはちゃんと「1位おめでとう!」って言えた(*´∀`)また素敵な笑顔貰えた。今市くんは何言っても優しく反応してくれるから、ついつい何か言いたくなるし、直ちゃんみたいに気使わないで済むからイイ(笑)なおきちゃんともお喋りしたいけど、とりあえずハイタッチだけで終了〜。


ヒロちゃん、1回だけの予定だったけど、うちらのどうする?の魔の囁きに2枚追加で購入。けんじろさんに優しくしてもらったら、1回で我慢出来なくなるよねぇ(笑)


3回目、4回目どっちだったか忘れちゃったけど、休憩あけて直ちゃんがちょこっと元気になった時があったんだよね。その時に「手紙書いたんで読んでください」とか何とか言ったら、この日初めて(笑)ちゃんと優しい直ちゃんスマイルで、うんって頷きながら「読みます(´∀`*)」って答えてくれて。それだけのことだけど、浮かれるよね〜。直ちゃんてばツンデレだな。普段はツンが9割なので、たまの1割のデレが相当嬉しかったですよー。


昨日はハイタッチ終わってから、まるちょんに行くことになってたから、「今日まるちょん行くんですけど、来ませんか〜?」みたいに誘おう(笑)って事前にえーちゃんと話してて。まぁ、直ちゃんにそんなことが言える訳ないので、言うとしたら、なおきちゃんだなと思ってて。3回目か4回目に言ったのだ。ただスタッフに流されながらだったから、ホントは「今日まるちょん行くんですけど」って言いたかったのに「行く」までしか言えず、それもなおきちゃんには「行く?」って聞こえたみたいで、「今日は行かない」って優しくお答えしてくれた。あ〜、そう〜って感じでなおきちゃんの元を去りました(笑)この時に、「なおきくん!」って言うつもりが、ついつい癖で「なおきちゃん!」って言ってしまった。


ヒロちゃん、最後の時にけんじろさんに「最後です」みたいに伝えてたのかな。またまた優しい笑顔でヒロちゃんの話を聞いてあげてるけんじろさん。けんじろの好感度が上がった(笑)


ヒロちゃんとバイバイして、うちらは5回目に。もう直ちゃんに何言ったらいいか、さっぱり分からーん。5回目はまたまた大好きとかそんな感じで、6回目は「ラストです。ありがとうございました〜。」だったかな。もっともっと大好きな気持ちを伝えたかったけど、まぁ6回も直ちゃんとハイタッチ出来たから良しとしよう。


ハイタッチのあとは、渋谷でカオルちゃん、はなちゃん、わかちゃんと合流して「まるちょん」へ。初まるちょん〜。思った以上に狭かった〜。あんなとこでメンバーに遭遇出来たら、かなりヤバイな。


いつもはガンガン飲めちゃうビールも、1週間の仕事の疲れとハイタッチ会の疲れのせいで、途中から頭ガンガンしちゃって、3杯しか飲めなかった。3杯飲めば十分?(笑)


そんな訳で1日が終了。


ハイタッチ今回は今での記録を延ばそうってことで6回出来て無事記録更新☆


直ちゃんは疲れてるのかハイタッチがイヤなのか分からないけど(笑)1人だけ明らかに表情が違ったけど、でも最初のハイタッチの時から、あんな感じと言えばあんな感じだったしなぁ。直ちゃんファンでいる以上、あの無愛想(笑)は覚悟しないと。今市くんやなおきちゃん見習ってもらえないかねぇとも思うけど、直ちゃんが終始ニコニコ笑顔なのも想像つかないし、直ちゃんはツンデレのままでいいかな。ツンの割合いが多い分、たまに出るデレで相当テンション上がるしね。いくらツンされても、やっぱ直ちゃん大好きだし。


まぁ、でも実際、何時間もハイタッチは大変だよね。直ちゃんのあの表情が普通なんだと思う。終始、今市くんやなおきちゃんがとびっきりの笑顔でいるのがスゴイんだよね。今日はどうだったのかな。


昨日はもちろん直ちゃんとハイタッチ出来たのは最高だったけど、一緒したえーちゃんとヒロちゃんが幸せそうだったので、それが何より(´∀`*)


ヒロちゃん来てくれてありがとね。これでますます三代目に嵌まっちゃうね。てっちゃんには私から謝っておくから、思う存分けんじろに浮気してください(笑)また遊ぼうね(´∀`*)


えーちゃんは色々ホントに良かったねぇ。幸せそうなえーちゃん見てたら、あたしまで幸せになれたよ〜。また次も頑張りましょ!!


さーてツンデレ直ちゃんを思い出してまた明日から1週間頑張りますかー。