これから…。

蒼ちゃん、スタダ退社のニュースにビックリして久々の更新です。


あぁ、もう事務所解雇とかにならなきゃいいなと思ってたら現実になってしまった(;´д`)


今回の蒼ちゃんのTwitterでの発言は賛否両論ありますけど、私的にはハッキリ言ってどうでもいい。蒼ちゃんの言いたいことも分からなくもないけど、イヤなら見なきゃいいだけの話じゃないのかとも思う。


韓流ドラマは興味ないから見てないけど、だからって韓流ドラマ放送してることに関してはそんな深く考えたことないし、蒼ちゃんがそんなに熱くなる理由が正直、私には分からない。ちょっと落ち着きなよって、ずっと心配だった。


蒼ちゃんのこと大好きだからって何でもかんでも同意は出来ない。


言いたいこと言うのは蒼ちゃんの自由だけど、でも我慢って言うか心の中に留めておく必要がある時もあるんじゃないのかな。


うまく言えないけど、周りのことも考えて欲しかった。実際問題あおいちゃんにだって迷惑かけてる。夫婦の問題だから放っといてくれって言われそうだけど、夫婦の問題だけじゃないよね?これから、あおいちゃん出演の映画公開が控えてるのにさ、きっと舞台挨拶とかでは蒼ちゃんのこと聞かれたりしちゃうと思う。まぁ、事務所がガードして、何も発言しないだろうけども。


事務所やめたら仕事どうなるの?今までの様に仕事出来るの?ドラマ決まってるみたいなこと言ってたけど、どうなるの?来年の金閣寺の凱旋公演にはちゃんと出れるの?楽しみにしてるうちらファンの気持ちはどうなるの?


蒼ちゃんは言いたいこと言ってすっきりしてるかもしれないけど、私達ファンの気持ち考えてくれてたのかな。


蒼ちゃんの考えに全面賛成してるファンの人もいる。蒼ちゃんの言うことなら何でも支持していくよー!ってファンの人もいる。でも私は好きだからって何でもかんでも賛成出来ないよ。応援してくれてる人には感謝してる的なことをよく言ってくれてるけど、そう思うならやっぱ考えて発言して欲しかった。


こんな状況で他の事務所が引き受けてくれるとも思えないし、それによって蒼ちゃんのお芝居見ることが出来なくなったら悲しい。蒼ちゃんが何言ったってお芝居がちゃんと見れればって思ったけど、それすらも危うい状況。そんなのファンを大事に考えてくれてるとは思えないよ。


もうどうすんのよ。好きだからこそ今回のことは腹が立ったのですよ。はぁ(´・ω・`)