リリイベ続き。

何の話の流れか忘れたけど、ガンちゃんが「ヤングパフォーマー組(エリーけんじろうガンちゃん)が〜」とか言い出して、みんなに「何それ。いつの間にそんな括りが出来たの?」とかヤイヤイ言われて、困るガンちゃんが可愛かったなぁ。


「そんなの俺らがオールドみたいじゃん」って少し拗ね気味な直たんでした。まぁ、でもヤングじゃないから仕方ないよ直ちゃん(笑)


あ、そうそう。
2曲目終わった後にメンバーみんなが「ありがとう〜」「ありがとうございましたー!」とか言ってる時に、登坂くんてば「今日はありがとうございました!2階席、3階席のみなさんもありがとうございましたー!!」って言い出して。「ちょっ、席って!!!席ないし!それ言うなら2階、3階のみなさん…だし!!」って思わず心ん中で突っ込んだよね。テンション上がってて登坂くんは気づいてなかったみたいだけど。登坂くん、基本天然だしね。


他にも色々トーク内容はもっと充実してたんだけど、今んとこ思い出せるのはこのくらいかな。また何か思い出したらUPします。需要があるかは分からないけど。


直ちゃんのチリチリパーマでテンション下がるかと思ったけど全然そんなことなくて、むしろテンション上がった。チリチリで上がった訳じゃないんだけど、ハイタッチで直ちゃんスキーなテンション上がってたから、肉眼でパフォーマンス見れて楽しい話もたくさん聞けて、ますますテンション上がった。


前から感じてたけど、この日にまた感じた。今市くんて直ちゃんのこと好きだよね。何かにつけて「なおとさん」「なおとさん」言うし。その逆で直ちゃんも今市くんが好きだよね。変な意味じゃなくて(笑)可愛くて仕方ないみたいな感じが伝わってくる。


なおきちゃん以外のメンバーがやたら直ちゃんを褒めちぎってて、何故か私が痒くなった。先輩だからって、そんな気使わないでいいよ(とか言ってみたり…)リーダーを持ち上げるのも大変だよね(笑)


まぁ、それは冗談だけど、でも三代目も日に日に絆が深くなっていってるよね。正直言って、割と最近までなおなお以外の三代目メンバーには興味がないと言うか、なおなおさえいればイイって気持ちがどこかにあった。でも先日のハイタッチ会、そして今回のリリイベで三代目に愛着が沸いてきた。なおなお以外のメンバーのことも段々と分かってきたってのもあるのかな。


だけどー。そうは言っても二代目にはまだまだ叶いませんけどね。二代目は無条件で大好きだし、テンション上がる。だから今回アルバムに入ってる「Japanese Soul Brothers」は駄々はまりです。アルバムもそればっかり聞いてるし、DVDもこのPVばっかり見てる。全然飽きない。飽きるどころか、どんどん嵌まる。


二代目はボーカル組のネスキチも一緒にパフォーマンスやれちゃうとこがやっぱ魅力だし、ネスキチの歌声も溜まらんよね。PVメイキングで、スタジオに入ってきたネッさんが「わぁーー」ってセット見てテンション上がってると、その隣にいたてっちゃんは「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」って、やたらテンション上がってうるさいし。子供かっ!!!そのうるさいてっちゃんが可愛くてたまらなくスキ。あとは直ちゃんにちょっかい出して直ちゃんが笑っちゃってNGになって、ネッさんに「コラーッ!」って怒られちゃうけど、「何が〜?」みたいにとぼけてるてっちゃんは最高に可愛い。


まだまだ私の中で三代目が二代目を越えることはないようです。


まぁ、とにかく夏のTRIBEが今から楽しみすぎて禿げそうです(笑)