くるくるチリチリパーマ。

三代目JSBアルバムリリースイベント行ってきました。


到着が昼くらいになった割にはまぁまぁな位置をゲット出来て、ちっちゃい直ちゃんも肉眼で、はっきりと見れました(笑)


イベント内容は当日のお楽しみ、ライブパフォーマンスありませんみたいに書いてたけど、結局最後に2曲パフォーマンスしてくれて、超盛り上がれました。


相変わらず直ちゃんはパーマ具合がひどくて、くるくる通り越してチリチリなパーマさんで「何でイベントん時はあの人、チリチリ具合ひどくなるんだろ」とか思いながらも、でもそんなチリチリでもすんげーかっこよかったし、ご機嫌にたくさん喋ってくれたし、ダンスもバッキバキでかっこよくてしびれました。チリチリでも大好きだよー。


詳しいレポはまた別であげたいと思います。でも既に記憶が怪しい。