グータン。

蒼ちゃんがこういったトーク番組的なのに出るのは珍しいよね。蒼ちゃんて基本、人見知りな感じがするから(心許すまでに時間かかりそう)仲良しなあきらくんと一緒で少しはリラックス出来てたかな。


蒼ちゃんが着てたプーさんTシャツ可愛いのだけども〜。


てゆーか、あきらくんの蒼ちゃん呼びにびっくり。前はまだ蒼甫くんだったよね確か。それだけ仲良しさんになったってことだよね。


蒼ちゃんとあおいちゃんの、より戻し話はうちらファンにはお馴染みすぎる話だけど、実際ああやって蒼ちゃんの口から聞いたのは初めてだった気がする。


海外から電話してきた後輩ナイスだよね〜。それがなかったら、蒼ちゃんがあおいちゃんに連絡することってきっとなかっただろうし=結婚してなかったってことだよね。電話してきた後輩と、その電話をあおいちゃんだと勘違いしたまま出なかった蒼ちゃん、本当にナイス。あれ電話出てたら意味なかったもんなぁ。


蒼ちゃんに誘われてドライブor都内でお茶の選択に、ドライブを選んだあおいちゃんもナイスです。


蒼ちゃんもだろうけど、あおいちゃんも別れた後もずっと気になってたってことだよね。蒼ちゃんも言ってたけど、嫌いな人とドライブなんて行かないもん。そのドライブでお互いの気持ち話し合えて、よりが戻って本当に良かった。蒼ちゃんきっかけで、あおいちゃんのファンにもなったから、蒼ちゃんの奥さんじゃなかったら今あおいちゃんのファンになってたかは謎だもん。あおいちゃん、蒼ちゃんと結婚してくれてありがとう。と何故か私がお礼を言ってみる……。


てゆーか「あおい、かけてないよ」がたまらなく可愛いんだけど。自分のこと、あおいって言ってんだね。超超超可愛い。想像するだけで萌え死ぬ。


あおいちゃんとのことを話す蒼ちゃんが本当に嬉しそうで幸せそうで私まで顔面デレデレ。色々あったけど2人が幸せなのは私も嬉しい。


今月買ったあおいちゃん表紙の雑誌に、あおいちゃんのインタビューがあって、お誕生日は何してた?みたいな質問に旦那さんとブラブラデートして、おいしいご飯食べたみたいに答えてて、微笑ましいなぁとまたデレデレ。あと最近泣いたことは?みたいな質問には誕生日に旦那さんから手紙を貰ったって答えてて、またデレデレしました。


蒼ちゃん、お手紙とか書くんだね〜。何か意外。どんな高価なプレゼントよりも嬉しいプレゼントだよね絶対。あおいちゃんが幸せで何よりです。


これからも2人にたくさんの幸あれ〜蒼ちゃんもあおいちゃんも大好きすぎるぅぅぅぅ。